【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東の寝相・New バージョン?

 今まで 2つ折り など面白寝相を披露してくれた東くん

 今回は、

 ヴィジュアル系にも見える?
 眠り姫風・・・!

 そのままチラ見
 文句ある?

 な、ないです・・・(可愛いし・・・)

 おまけ
 別アングル
 別アングルでも可愛い^^

| 東のこと。 | 14:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お手手。。。♪

 なんとまぁ可愛らしい・・・いつもながら愛嬌たっぷり、可愛さ満点の寝姿♪
 こんな姿で寝ていたら、私だったら我慢出来なくてすぐに手を触ってしまって・・・睡眠妨害で嫌な顔されて逃げられてしまいます(-"-)
 ごくたまに、花子も可愛い格好で寝ている時があるのですが、デジカメを取りに行くより先に触ってしまって・・・写真に残せずなんです(苦笑)次回は、絶対に写真を撮ろうって心に誓うのですが。。。。。
 本当に可愛いです!!!!この手は、たまんないわぁ~!!
 東くんの登場って控えめですが、たまの主役の時にはいい味出ています☆
 東く~~ん、いいねぇ~~~可愛いよ!!!☆彡
 なんだかせっかくの週末なのにお天気はぐずぐずで寒いですね 風邪をぶりかえさないように気を付けてください。明日は、夫の実家に両親の様子を見に出かけるのですが、今夜はオリンピックの開会式のビデオ(我が家は、まだDVDが無くて・・・ビデオなんです)を見ながら家の仔達とまったり出来たらいいなぁ~って勝手に思ってます!こちらはそう思ってもあちらは思ってくれないのですが・・(笑)
 ひのさん、たみさんも寒いので温かくして楽しい週末をお過ごしください!!

| たかこ | 2010/02/13 16:16 | URL |

(゚Д゚)
東くん、ちょっとキミ・・・
それは反則ですわぁ~!
可愛すぎるもの~!(*´Д`)ハァハァ
そのお手々なに、そのお手々!
そんな姿見せられたら、おばちゃんの心臓もちませんて(爆)

| ゆったん | 2010/02/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

胸と手の間に何かはさんでみたい。
かわいいなにかを。(^^)

| mameko | 2010/02/14 00:33 | URL |

遅くなりましたが、はかせのバナーありがとうございました。

毎日見ていましたがコメント残せずごめんなさい^^;

今回の記事はやばいですね。

東くん、可愛すぎる。
なんですか?
そのお手手は。
何を抱っこしているの?
何をにぎにぎしているの?

あああ^^
さいこー♪

| ハハ | 2010/02/15 00:21 | URL |

お姫様(笑)

東くん、とても可愛いですね。
男の子だから可愛い王子様・・・って言ってあげたいですが、
ピンクの背景にバラでしょうか?お花が周りにある上、可愛
い寝顔とそのお手手では、もうお姫様としか。

東姫を起こしにくる人は誰でしょうか?
お手手のクロスは『運命の人は誰かしら?』って夢見る乙女
を表現しているのでしょうかね?
って、もう一人で目覚めちゃってますが(^-^;)

東くん、今日も本当に可愛いですね。

| イナキ | 2010/02/15 11:40 | URL |

Re: お手手。。。♪

> たかこ様

 最近は膝で寝ている事が多い東ですが、それでもこうしてネタを提供してくれて有難いです(笑)。
 ブログをやっているからか、つい 「先ず写真を撮る」 と動いてしまうんですよ。
 だから逆にカメラを取りに行く間に動かれてしまう事もあったります(^_^;)

 オリンピック開幕しましたね!
 夏季も冬季もアスリート達の真剣勝負にドキドキです。
 大好きなフィギュアスケートも始まって、久々にテレビっこになってる私たちです^^

| ひの & たみ | 2010/02/16 20:36 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆったん様

久々に衝撃的な寝相を発見して私たちも 「可愛い~、可愛い~」 連発でした(笑)。
なので2枚目の写真が 「うるさいよ~」ってカンジで迷惑そうに・・・(^_^;)
撮り終わった後、「だって可愛いんだもん」 と撫でてご機嫌を取りました(笑)。

| ひの & たみ | 2010/02/16 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

> mameko様

確かに、何か挟んでみたいです(笑)。
造花でもあれば・・・とちょっと悔やまれます、なんて^^

| ひの & たみ | 2010/02/16 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

> ハハ様

いえいえ、此方こそ読み逃げ状態ですので・・・(滝汗)。
そして、はかせくん卒業おめでとうございます!

東、偶にクリーンヒットの姿を見せてくれて・・・^^
願わくば抱きしめられたいですが、サイズ的に無理ですね・・・(笑)。

| ひの & たみ | 2010/02/16 20:49 | URL |

Re: お姫様(笑)

> イナキ様

本当にどちらかと言うと姫系ですよね・・・(笑)。
周りがバラとピンクですし。
花柄も意外に似合う男です^^

| ひの & たみ | 2010/02/16 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

