【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫に小判

 小判型チョコ(笑)と奏
 キラリと輝くチョコ(の包み紙)

 奏と小判型チョコ
 猫に小判、なんてベタ・・・

 匂いチェック
 奏にくれるですか・・・?

 おすまし奏と小判
 奏があげるですか? ・・・どっちに?

 あくび~
 奏が食べれないならどっちでもいいです~

 そんなカンジで、ネタになる! と買った小判型チョコ。
 お味はイマイチでしたが(でも不味いって程ではなかったです^^)、楽しいバレンタインでした☆

 因みに、にゃんずには

 にゃんずのバレンタイン
 猫用チーズをあげました~^^

 東と奏が不審そうにしていたのでカメラを取りに行ったら、既にちゃしろ~ずは完食していた罠(ぇ。
 真生が奇跡的に撮れたのは、食べるのにエラい苦戦していたからです。
 しかも、苦戦している最中に東が真生の器に突っ込むハプニング・・・(^_^;) ← 1カケ食べた

 以前、ピザに反応しただけはあった東くんなのでした☆

| Caramel 3 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒット☆

 東くんにチーズはヒットですか??
 うちは花子以外は全にゃん、チーズが大好きです。東くんがヒットしたなんて(笑)やっぱりカリカリよりも美味しいのかなぁ・・・最近は、体の事を考えてほとんどおやつをあげていないので、ごくたま~~に変わった物をあげるとすごい勢いでみんな突っ込んできます!何食か食べさせていないみたいな状態で。。(苦笑)
 東くんが器に突っ込んだなんて・・よほど気に入ってくれたのかしら。ま~くんったらチーズが食べずらかったの?初体験の食感だったのかな??
 小判型のチョコ・・・可愛いです!!コインチョコっていうのは見た事ありますが、小判型って初めて見ました(^^♪
 バレンタインって日本ではメリーチョコレートの社長さんが考案したんですよね 私が中学生くらいの頃なんて今のように大騒ぎして流行っていなかったです(年が・・・^_^;)中3位の頃に不二屋のハート型チョコ(ピーナッツの砕いたのが入っていて当時100円くらいだったような・・)を好きな男の子に友人があげていたかな・・?あ~あ遠い昔です。。。
 奏ちゃん、あくびしちゃって(笑)やっぱチョコには興味ないよねぇ~~☆彡 

| たかこ | 2010/02/16 14:59 | URL |

Re: ヒット☆

> たかこ様

 はい、チーズ東に大ヒットでした^^
 奏もかなり好きみたいですし、食べにくそうにしていた真生も好きそうで嬉しかったです☆
 私たちもおやつはあんまり・・・なんです。
 ヨーグルト以外は、殆どがカリカリ1粒とかで(笑)。
 おやつやウェットの時は、ウチも普段あげてないみたいな状態に偶に苦笑します(^_^;)

 小判型のチョコって私たちも初めてでした^^
 もう、味よりネタ!というカンジで勢いで・・・(笑)。
 バレンタインにチョコって日本だけの風習で企業に乗せられてる感が否めないんですが、チョコ好きなのでまんまと踊らされてます^^

| ひの & たみ | 2010/02/16 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

