【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪景色の朝

 朝、目覚めれば銀世界
 ・・・と言っても、道路には全然積もってないですが・・・(^_^;)

 雪景色とまーくん
 雪景色を見降ろすまーくん(何故イカ耳)

 雪景色とまーくん
 別アングルだと興味津津のお顔。

 雪景色とまーくん
 何となく載せたかった1枚(笑)

 今回予想外に積もっていたので、たみが嬉々として撮影していたんですが、茶白の方々寄ってこず(涙)。
 なので真生オンリーになったのでした。

| Caramel 3 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗な朝☆

 ホント銀世界の綺麗な朝でしたねぇ・・・私も朝起きてビックリでした。屋根の上や庭木が雪で真っ白だったし、大粒の牡丹雪が振っていて・・・まるでタンポポの綿毛が天から舞い降りてきてるみたいに寒いけど綺麗だなぁ・・って見ていました。完全防備で出勤したのですが(レインブーツにゴアテックスのレインジャケット着て)会社の駅に着いたら雪は影も形も無くて皆さん普通の格好して通勤してました(>_<)
 ほんの15分電車に乗るだけなのですが随分違っていて、特に帰りの電車では恥ずかしかったです。
 ま~くん、すごい真剣に外を見ていますね いつもと違うってわかっているんですネ☆
 東くんと奏ちゃんは、まだぬくぬく眠っている方が良かったのかしら(笑)

| たかこ | 2010/02/19 17:36 | URL |

Re: 綺麗な朝☆

> たかこ様

 今年は関東にしては珍しく雪が多かったですよね。
 にゃんずの反応が楽しみでカメラを構えましたが、茶白のお二方は興味が・・・(笑)。
 奏は寒かったらしくて窓に近付かなかったんです。
 普段は東を押しのけても窓際に行くコなのに・・・(笑)。
 そういう所も面白かったりします^^

| ひの & たみ | 2010/02/23 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

