【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまご温めてます?

 たまご温めてます
 通称 【宇宙船】 と呼ばれている猫ベッドに真生が入っていた時。
 素敵な場所にボールが(笑)

 大事です
 なんだかとっても大事そう☆



 本当は、今日は東の動画をアップする予定だったんですが、動画がエラーで全く上がらず諦めました・・・(涙)。

| Caramel 3 | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

卓球の球?

 あらっ?ま~くん、ボールを持ち込みで休憩ですか?
 卓球の球?しっかり抱え込んでいて大事なのねぇ(笑)
 うちのプー太もボール大好きなので遊んでいると離しません。ベッドの下とか、私の取れない場所に持ち込んでしまって・・・だからベッドの下にいつも3個くらいボールがあります。夫が卓球をするのですが使わない球があったのでプー太にあげたんです。・・・がお気に召さなかったようで・・というのは、卓球の球って咥えられないんです。手でさわるとツルっと弾けて転がってしまうし・・・イマイチだったみたいです。
 ま~くん、『ボクの大事だからあげないよ~』ってじ~っと見てる瞳が真剣で可愛い♪もし、ひのさんとたみさんが取ろうとすると怒っちゃうかしら?うちなんて取る真似をしただけでウ~ウ~唸っています。
 ま~くん、ま~くんの大事な物、取らないからそんなに抱えていなくても平気よぉ~☆

| たかこ | 2010/02/22 09:45 | URL |

Re: 卓球の球?

> たかこ様

 ボールは偶々中に入れておいた 【食いつきの悪かった猫用オモチャ】 です(泣)。
 卓球の球と同じような材質で大きさもそれっぽいですが、中に音が鳴る砂利(?)のような物が入っています。
 真生が小さい頃は多少遊んでくれましたが、今では見向きもされず・・・久々に登場したのが温めシーンだったという・・・(笑)。

 最近は真生も随分大人になってしまい、オモチャ選びも大変になってきました。
 何にでも食いついて、パンチングするまで遊んでいた頃が懐かしいです(笑)。

| ひの & たみ | 2010/02/26 17:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

