【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊太郎


 ひのの膝にいる東くんでした☆

 ※ 何度が正常にアップロードされた後(動画を確認した後)にデータ変換失敗になってしまっております(涙)。
   気付く度にあげ直してはいますが、「動画の変換が完了していません」 のメッセージが表示されてしまっていたらすみませんm(__)m

 ・・・・本当はおやぢの鼾のようなグルグル音を撮りたかったのですが、古いコンデジ故か拾われていませんでした(涙)。
 グルグルいってるんですよ~

 静止画 ver.
 静止画 ver ブレてます(^_^;)
 超アップな上にブレて・・・ブサ顔(笑)。

| 動画 | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャープ☆

 東くん、気持ち良いんですねぇ グルグルいってるなんて・・・♪
 東くん、おっとりしていて優しいお顔だけど、こうやってすっごくアップで見ると頬がシャープで凛々しいです。やはり、男の子なのにきちんと体重管理出来ているからお顔も余分な脂肪が無くて凛々しいんだわぁ・・・って実感です。アップだとうちの仔は顔の形が縦よりも横幅の方が長いですもの(汗)
 東くん、やっぱりハンサムさんですね☆
 お膝の上でこんなに落ち着いて甘えっ子さんになってくれるなんて。。。。ホント羨ましい。。。

| たかこ | 2010/02/22 12:33 | URL |

Re: シャープ☆

> たかこ様

 そうですね、結構みんなシャープで、偶に写真とか見ると 「痩せ過ぎ?」って思うコトも・・・(笑)。
 顔の縦と横の比率は・・・骨格にもよりますので。
 アメショーちゃんなんかは横に広めの顔立ちですし、逆にメインクーンなんかは縦にしっかりしているように見えますし。
 東も奏も真生と比べるとやや横に広めの顔をしてるんですよ。
 ルーツって不思議だなって感じます^^

| ひの & たみ | 2010/02/23 20:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

