【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラメルエクレア気取り

 椅子に寝そべっている東くんがエクレアに見えて仕方なかった私たち(ぇ。

 エクレア気取り
 その名もキャラメルエクレア気取り(おい!)

 普段ツチノコポーズをとってもここまで長くないんです。
 なので、かなり珍しい(初めて見た)ポーズなので激写です(笑)。

 カメラを向けるとそれまで続けていたエクレアポーズを直ぐに止めてしまい、↑しか撮れなかった罠・・・orz

 なので

 ロールオーバーのオマケです^^ (画像にポインターを乗せて下さいませ☆)
 

 ポインターを乗せると目が開きます~


 ロールオーバーに使った画像たちです
 ん~

パッ

 携帯だと多分ロールオーバーにならないので(・・・ハズなので / 汗)、更にオマケで載せちゃいました^^

| ロールオーバー | 18:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
東くんの茶色はまさにエクレア(^_^)
ツチノコポーズの長いばんですねw
勝手ながらいつでも伺えるように
リンク貼らせてもらいました。

| ニャユモ | 2010/02/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

スゴイ☆

 ひのさん、たみさん!!すごいわぁ~~☆
 マウスを東くんに乗せたら目を開けました!!!
 色んな技を出来るのですね・・・ホント凄いです=^_^=
 私なんて、エクセルをちょこっととあとメールの送受信だけで・・・写真を取り込んでもサイズが大きすぎたりして焦ってるレベルなので尊敬しちゃいます。
 東くん・・・まさに!!エクレアに見えます(^_-)-☆脱力していて本当に眠そう。。。ぼ~~~~っとしてるのかしら(笑)なんとも愛らしいお姿です。
 フィギュアスケート終わってしまいましたね!家に帰ってビデオを見るのが楽しみです!!結果はどうあれ、オリンピックって出られるだけで凄いことなんだから・・・世界で○位ってすごいですよね。それに、私はスケートとかスポーツに詳しくない(詳しいどころかど素人)ですが、そんな私でも思うのですが・・・どんなスポーツでも超がつくくらいの一流の人って美しいですよね 研ぎ澄まされていて、体の線が本当にキレイ・・・そこに辿り着くまでの血を吐くような努力の日々を想うと拍手です。やっぱりオリンピックっていいです☆
 東くん、お寛ぎ中のところおじゃましましたぁ~~<(_ _)>
 うう~~ん、何度見てもすごいです。マウス乗せて何度も何度も東くんのお顔見ています☆彡

| たかこ | 2010/02/26 14:45 | URL |

Re: タイトルなし

> ニャユモ様

エクレアに見えて嬉しいです(笑)。

リンクも有難うございます!
此方からも後程貼らせて頂きますね^^
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| ひの & たみ | 2010/02/26 20:02 | URL |

Re: スゴイ☆

> たかこ様

 いえいえ、まだまだ知らない事も沢山ありますよ~(汗)。
 このブログを始める前から別にブログをやっていたのもあるので・・・。
 でも、画像をPCからあげるのはこのブログが初めてで、管理画面の中でここで出来るのかな?みたいなカンジでした(笑)。

 フィギュアスケート、女子シングルはもう凄かったです。
 日本3選手全員入賞、長洲未来ちゃんまで4位に入ったりと見応えが有り過ぎました。
 このプレッシャーの中で戦う精神力の強さなどどの国の選手も本当に凄いと思います。
 個人的に応援している選手の殆どが健闘してくれたのも嬉しかったですが、本当に、素晴らしい試合でした。
 フィギュアに限らずどの競技の選手も凄い努力で勝ち取った夢の舞台。
 五輪だったり、世界陸上だったり、本当にアスリートの戦いは美しく格好良いです^^

| ひの & たみ | 2010/02/26 20:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

