【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝の上のスフィンクス

 スフィンクス・奏
 真横から見るとスフィンクスそっくりの奏さん

 スフィンクス・奏 (やや上から)
 上から見ると平べったいですね~(笑)

 スフィンクス・奏の微笑み
 奏はお膝が気に入りました♪

 スフィンクスっぽいポーズを披露してくれた奏さん、膝猫化が進んでおります^^
 乗せて寛ぐ確率が大幅アップな上に、自分から乗ってくる事も・・・!
 自分から乗ってきた内の5割は、そのまま窓際のベッド → キャットタワーへの通過点になりますが・・・(笑)。


 本日は某ショップに不用品を買い取りに来て貰ったんですが、聞いていた時間より大幅に遅れて到着。
 時間前からケージに入って貰っていたにゃんずにちょっと申し訳なかったです。
《ちょっと》 の理由は、荷物を動かした関係でジョイントマットを入れ替えたりカットしたりと色々作業があったからだったり。
 カッターを使っていたので周りでちょろちょろ動かれると危なかったので・・・(^_^;)
 まだ完璧ではないですが、取り敢えず気が済みました^^

| 奏のこと。 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴったり♪

 お膝の溝にぴったりフィットではまっている奏ちゃん・・・お膝の上でも姿勢がいいですねぇ~
 友情出演のま~くんに思わずニンマリしちゃいました(^^♪
 え~自分から乗ってきてくれることもあるのですか?すごい・・いいですねぇ・・通り道??って場合もあるかもしれないけどでもでも嬉しいですネ
 奏ちゃんのおすまししてる横顔もステキ(^_-)-☆この状態でおさまりが良いっていうことは、やっぱり奏ちゃん小さ目なんですねぇ うちだと足の間の溝に入るのは花子くらいです・・・が・・無理矢理乗せても3秒も居てくれません(涙)
 お部屋の模様替えをなさったのですか?工具を使ったり何か作業していると猫さん達って必ず参加しようとするから危ないですよね うちなんて、和室の障子の張り替えするとどの仔も大ハッスルです。貼り終わるまで危ないのでゲージに入れますが出せ出せコール爆裂です。そして・・・出したあとはさらにハッスルで、貼ったばかりの障子が・・・(>_<)
 でも怪我なく病気なく元気でいてくれれば・・・それが一番ですね
 ひのさん、たみさん、あまりお天気は良くないし明日はさらに冷え込む日曜日だそです。くれぐれも風邪ぶりかえさないように気を付けてください。
 楽しい週末でありますように。。。。
 
 
  

| たかこ | 2010/03/06 15:54 | URL |

Re: ぴったり♪

> たかこ様

 そうなんです、最近、自分から 「乗っていい?」 って手を掛けて乗ってそのまま寛いだり・・・通過点になったり(笑)。
 コレは何れもたみ限定です(笑)。
 でも、自分で乗せる分にはひの膝で寛ぐ事もあります^^

 模様替えという程大袈裟ではないんですが、ちょっと有意義なひと時でした☆

| ひの & たみ | 2010/03/06 17:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

