【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東が蹴った・・・!

 というコトで、昨日、東が初めて蹴りぐるみを蹴ってくれました~!

 惜しくもその時のは逃してしまったんですが、その後の動画をお送りしま~す。
 相変わらずオチもないし、あんまり蹴ってもいませんが・・・(汗)。


 こんなカンジで、この後はグルーミング時間になりました(爆)。


 おまけ * 静止画

 がぶ
 がぶ

 ペンギン枕♪
 枕・・・vv
 ・・・・・・牙の痕がくっきり・・・・(笑)

 続きはおまけ動画です。


 更におまけ動画。
 此方は本日、何故かペンギンさんを持ってきて蹴り始めた東さん。


 この後ペンギンさんは忘れ去られました・・・(笑)

| 動画 | 17:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ♪

 遊んでますねぇ~~~ペンギンさん・・咥えて運べるのですか??でもペンギンさんよりも動画を撮影しているお姉ちゃんの方が気になるのかしら・・?!
 レンズに寄ってきている東くんのお顔・・かわゆいです!!
 やっぱり何をやっててもどんなお顔しててもかわいいわぁ・・・
 昨夜なんて・・・私がデジカメを取り出しただけでニャンズは逃げてしまいました・・(泣)ひのさん撮影が多いのですか?たみさんですか?いつも感心して見ています!!
 ネコちゃんって赤ちゃんは勿論かわいくて、子供時代も文句なくかわいくて・・・でも大人猫ちゃんも本当にかわいいですよぉ・・・だから色々いっぱい撮影して仲良し兄妹の姿を残しておいてあげるのいいです!!

| たかこ | 2009/05/26 11:54 | URL |

Re: ぷぷっ♪

> たかこ様

 ペンギンさん、寝室に置いてあったんですが、ダイニングにいたら東が咥えて持ってきたんですよ(多分、途中でちゃいちゃい転がしてはいたと思うんですが)。
 しかも、テーブルの横を通って態々台所まで運んで・・・。
「え? 持ってこれたの?」
 ってビックリしているひのを尻目に一人遊び開始で(笑)。
 思わずカメラを構えたら、直ぐに近付いてきてしまって強制終了に・・・(笑)。

 撮影の方は、ほぼ同じぐらい撮っているカンジです。
 例えば、シンクロ3連続や東のベッドでペンギンさんを咥えてたり枕にしているのがたみ撮影で、「いっちょまえに」 の記事の2写真はひの撮影です。
 あんまり差は無い感じですかね?
 同じお家の猫さんでも撮る側によって大分変る事もあるそうなので、私たちの場合は使っているカメラも同じなのもあるんでしょうが、感覚的にも近いのかもです。
 因みに、動画の方は今の所ひの撮影のみです。

 ウチはもう、本当に所謂 《仔猫》 という時期は過ぎていますが、それでも全然可愛いので(親バカ)、大人になってもきっとこのまま 「可愛い」って言い続けるのかなぁって思ってます(笑)。
 沢山撮って、後々振り返った時にまた楽しめればなぁ・・・と思ってます☆

 ではでは、有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/05/26 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

