【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間で暖を取る ・ 2

 先に居た真生
 真生がたみの膝に乗っていると・・・

 なめなめ
 東が乗ってきてグルーミング☆

 真生の耳うま~
 ・・・・物凄い勢いで耳を食べているように見えます(笑)。

 何気に気持ち良い
 結構気持ち良いよ☆

 満更でもなさそうです^^

 お返し♪
 お返しに舐めてあげる真生

 和みます^^

| Caramel 3 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くすぐったくないのかな・・

 ま~くん、満更でもないお顔☆でもくすぐったくないのかなぁ・・・・お返しに東くんのお耳を舐めてあげてるくらいだからきっと『お兄ちゃん、ありがとう♪』の意なのでしょうねぇ~
 時々おじゃまする猫ブログさんで、パパさんが大好きな猫さんがいらして・・・なんと!!パパさんの耳や髪の毛をグルーミングしてベロベロする猫ちゃんがいらっしゃるんです。本当にパパさんのこと大好きみたいで・・・パパさんもなかなか気持ち良いよ・・とのこと(^^♪
 そう言えば、うちの花子に顔を近づけると鼻の頭をペロペロしてくれますが・・・猫の舌はザラザラだからその気持ちは嬉しいけど気持ち良いっていう感じじゃないです(笑)
 たみさんのお膝の上で、たみさんのこともカメラを構えてるひのさんのことも気にならないくらい夢中で舐めっこしてるなんて・・・♪仲良し具合を見せつけちゃってるのかな☆彡

| たかこ | 2010/03/15 12:43 | URL |

Re: くすぐったくないのかな・・

> たかこ様

 人間をグルーミングする猫さん、偶に居ると耳に(目に?)します。
 家では偶に手や顎・鼻などを舐めてくれるカンジですが、ちょっと前に、ひのが東に髪をむしられそうに・・・・(笑)。
 東って、舐めてあげるの好きなのは良いんですが、他にゃんのヒゲをプチプチ切っちゃう or 抜いちゃうんですよ(^_^;)
 それの延長なカンジで・・・(笑)。

 世の中、色んな猫さんがいるんだなぁって日々楽しくブログ巡りもさせてもらってます^^

| ひの & たみ | 2010/03/15 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

