【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のハマりもの

 手作りパン
 手作りパンです☆

 と言っても、パン焼き器で焼いたモノです。
 かれこれ3、4年前にポイント交換で貰ったモノなんですが、説明書を失くしてしまい使うに使えず・・・。
 結局オンラインマニュアルを見て作る事に・・・(ぇ。

 材料を計って入れるだけ。
 炊飯器の感覚でパンが焼けるとの謳い文句の通りの手軽さ。
 そして、お味も◎

 上は最初に作ったノーマルのパンで、次はフランスパン風(形は上と同じですが食感がフランスパン)。
 フランスパン風がコレまた美味!

 そして本日作ったのが

 レーズンパン
 レーズンパン

 どれもウマウマでした^^

 因みに全てたみ作です~

 悟り・・・?
 奏も食べたいです

 今日のレーズンパンはにゃんずが大騒ぎ(特に♂にゃんず)。
 レーズンの匂いが好きなようです(^_^;)

| Caramel 3 | 23:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たみさ~~ん♪

 すっごく美味しそうですよぉ~☆
 すごいわ!!お料理ブログみたいです(笑)
 材料を入れるだけでこんなに本格的なパンを焼けてしまうんですか?焼き立てのパンってたまらなく美味しいですよねぇ♪
 私、お米大好きですがパンにも目がありません。特に食パン!!フランスパン風の食パンって外がカリカリのですよね
 焼き立てなんて買ってきたら一人でず~っと食べていそうです。たみさんのところに頂きに行きたいくらい(^^♪
 会社のある駅の中にパン屋さんがあるので改札を出ると焼き立ての良い匂いがするんです。朝ごはんしっかり食べて出てきてるのについつい吸い寄せられてパン屋さんの中へ・・な~んてこともしょっちゅうなんです。
 ホームベーカリーだなんてオシャレだわ。。。東くんや奏ちゃんやま~くんはパンに興味は無いのかしら?レーズンの匂いには反応するんですね♪
 うちは、花子が小さい時はパンが大好きでした。あげないですが、ロールパンの袋ごと床に落ちてたり、食パンの袋の上から歯型がついていたり・・・その頃は花子は一人っ子でしたので犯ニャンは勿論!!!だからパンは必ず食器棚とか開けられない戸棚の中にしまっておかないとならなかったんです。
 う~~ん 見ているだけでヨダレが出そうなくらい美味しそうです!!たみさん・・・すごいです☆

| たかこ | 2010/03/15 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

