【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっちょまえに

 ランキングに参加させて頂きました!
 ・・・日本語的には一丁前、なんでしょうが、気分的に・・・・(な、なんとなくです /笑)。

 何故今かと言うと、今日で彼らが家にやってきて丁度1ヶ月になるからなのです。
 あっという間で、凄く濃かった1ヶ月。
 久々に感情の針が物凄く振れましたし(育児ノイローゼになる理由がほんの少し分かりました / 笑)、凄く勉強になる1ヶ月で。
 後半は結構まったり時間が流れて行っていた訳ですが。
 それでも日々色々試行錯誤。

 そんな中で、このブログを続ける意味を自分たちなりに見出したのもありまして、ちょっとだけ大きく出てみようかな、と。
 そこに関してはまた改めてきちんと書きたいと思います。

 んにゃ?
 こういう顔をするとまだまだ幼いですが、そこも含めて可愛いヤツです☆
 何気に肩あてのような模様もお気に入り♪

 モデルっぽい?
 肩~お尻までのギザギザ感や左脚の柄が似てるのもまた好きだったり☆
 奏ちんは美人さんだの~と惚れ惚れ(笑)
 でも、ホント、最近キミは良い写真が撮れないんだよ・・・(涙)。
 え? 腕の問題?
 ・・・・はい、頑張ります!

| Team - Caramel | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ファイトォ~!

 ランキング参加!おめでとう!!頑張ってネ。沢山の人が二人(2ニャン)の成長と暮らしぶりを見てくれるといいなぁ・・・いろんな人がモニター画面を通して元気をもらったり、勇気をもらったり、優しい気持ちをもらえたりするんです!!少しづつでも縁が繋がって、東くん、奏ちゃんにもブログを通してお友達猫ちゃんが出来たり、たみさんとひのさんにもニャン友さんが沢山出来るはず!
 おしみない愛情があふれたブログの中から、不思議なパワーが届きあい、響きあうのだと思います。私はブログをやっていないから・・紹介したり出来なくて何の役にも立てないのが淋しいし残念です・・・。でも沢山の人が来てくれるように応援してますね
 まずは、お時間のあるときにひのさんとたみさんが色んな猫ちゃんブログを訪問して、そこにコメントを残して・・・その時にURLを残せばきっとその方も訪問してくれます。東くん、奏ちゃんを知ってくれます。
 そうやって出来る縁ってきっと何かの時にお二人を助けてくれます。支えてくれるはずです。病気でこまったとき、悲しいとき、辛い時、会ったこともないはずなのに・・・でも本当に心から守ろうとしている存在がいる、本当に愛する家族がいるっていう同類項があるから気持ちが通じるんですよね
 きっときっとブログで知り合った縁でかけがえのない支えや友人を得るはずです。それは多分・・・東くん、奏ちゃんが与えてくれたもの・・・二人からお姉ちゃんへの”ありがとう!”の気持ちだと思います。
 モニターを通して、こうやって日々の様子を拝見していると・・・ホントにずっと前からの友達で、ずっと前から同じ時間を共有してきたようね感覚になります。私でさえ、東くん、奏ちゃん、ひのさん、たみさんがずっとずっと知り合いで友達だったような気持ちになっています。
 陰ながら応援してますね・・。ただ、ランキングに参加すると日々、アップしなくちゃ!!ってブログの更新ばかりが気になってしまったら疲れてしまうから・・。それだけは気を付けてください。今日は、何を書こうかな?て楽しく考えられるうちはいいけど、書かなくちゃ!って思うと・・結構時間をとられるし、気持ちに余裕がなくなってしまうから。そういう時って誰よりも猫ちゃんたちは敏感に感じるはずです。一番大事なのは、ご自分の生活と東くん、奏ちゃんとの優しい時間ですので忙しいときは一週間更新があこうが、気にせずに楽しみながら頑張ってください。またなんだか長くなってしまってすみません。・・・みんなに知ってもらえるって・・嬉しくて!これからも楽しみにしてますね  ファイト!!

| たかこ | 2009/05/26 12:18 | URL |

Re: ファイトォ~!

> たかこ様

 ありがとうございます~!
 はい、頑張ります。
 拙い上にまだまだ手探り状態ではありますが、「猫と暮らすのって楽しそう」って思って頂けるようなブログになれたら・・・なんて大きな夢を持ってみました。
 そう思って頂けるよう、猫との生活も写真の腕も徐々に上げて行けるように頑張りたいと思います。

 更新頻度に関しては、仰って頂いたように、マイペースにやっていきます。
 私たちも不定期に忙しいので、どうしても更新が出来ない時も出てくると思いますし。
 書かなくちゃ、更新しなくちゃってなってしまうと苦しくなってしまいますものね。
 このブログは私たち自身が楽しんで更新する為のモノなので、そこを失ってしまわない程度に、そこら辺はのんびり構えてやっていきます☆

 温かいコメントありがとうございました!

| ひの & たみ | 2009/05/26 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

