【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバルと書いて友と読む? 《前》

 椅子の上の東に勝負を挑む真生
 兄たん、勝負です
 兄たん、勝負!

 狙います
 真生の顔がいきいきしてます(笑)

 隙を窺います
 そして攻めあぐねてますね~(笑)

 すると何を思ったのか

 ごろ~ん
 ごろ~ん

 すりすり~
 すりすり~

 クネクネ動きながらごろんごろん、すりすりする様は 《またたびに酔っている》 な状態・・・(^_^;)

 ・・・・・油断させてるつもり?

 そんな真生を尻目に東は場所を移動。

 すると

 発射寸前?!
 真生ロケット発射準備OK!

 続きは明日!
 枚数が多くなってしまったので・・・・(^_^;)

| Caramel 3 | 17:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真生くんいろいろな表情
みせてくれますね♪
まさに遊びモード全開(=^m^)
明日が楽しみです(^0^)/~~

| ニャユモ | 2010/03/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

キラキラ☆

 ま~くん、瞳がキラキラ☆
 どのお顔もすっごく可愛いです!!結局お腹出してしまって、お兄たんに降参ですかぁ♪
 何といっても、ロケット発射準備のま~くんが超ステキ❤ま~くん、来て来てぇ~~~飛んで来てぇ~って言いたくなっちゃいます(^^♪
 このロケットの飛び出しは、早いのでしょうねぇ・・・・東くんは、危険を察知してるのかしら(笑)ロケットの時のお耳もほんと可愛い過ぎですわ
 ま~くん、足腰の筋肉がとっても発達してきましたねぇ
 筋肉の付き方が美しいです。無駄なぜい肉は皆無で綺麗に筋肉が付いていて・・・お顔は、あどけないけど段々と子供から青年の体になっているんですネ☆

| たかこ | 2010/03/17 14:51 | URL |

Re: タイトルなし

> ニャユモ様

有難うございます^^
真生は声音も表情も豊かなのでネタ提供ありがとう!といったカンジで(笑)
特に遊んでいる時は本気なので凄いです(笑)

| ひの & たみ | 2010/03/18 13:55 | URL |

Re: キラキラ☆

> たかこ様

 真生、実は1月下旬頃から体重が全然変わってないんです。
 本来ならフード量を成猫用へと減らしていく時期なんですが・・・(^_^;)
 なので相変わらず軽いハズなんですが抱っこなどで持ってみると見た目の割にズッシリ重いです。
 筋肉つまってるな~というカンジです(笑)。
 その分余計に細く見えるので、まだまだ私たちから仔猫気分が抜けません(笑)。

| ひの & たみ | 2010/03/18 14:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

