【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草効果というよりは・・・

 猫草をあげてから15日。
 初代のペットグラスは既にサヨナラし、第2弾となる無印のをあげている今日この頃ですが。

 本日の午前中に真生がリバース・・・・orz

 原因は恐らく、草の食べ過ぎ & 遊び過ぎ ・・・・(^_^;)

 毛玉もなく虫なども居なさそうですし、本にゃんケロっとしていたので暫く様子見です。


 コチラは昨日の真生
 オネムの真生
 コリラッ●マと仲良しさん☆

 オネムの真生
 もうちょっと体を休める事を覚えようね・・・・(^_^;)


《お知らせ》
 連休までちょっとバタバタするので、コメントのお返事月曜若しくは火曜以降になるかと思いますm(__)m
 それでも宜しければお気軽にコメントして下さいませ☆

| Caramel 3 | 14:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫草の食べ過ぎ??

 ま~くん、ゲボしちゃったのですねぇ・・大丈夫かな・・。
 ゲボしても元気はあるのですね・・・すごくじ~~と寝ているお写真だったからゲボして具合が悪くてま~くん自身も気持ちが悪いとかで養生しているのかと思いました。お写真はゲボする前の日だったのですネ
 猫草、すっごく気に入って食べていましたものねぇ・・食べ過ぎちゃったのかしら。ご飯やおやつを食べた後もすぐにハッスルして遊ぶのですか?さすがに胃袋がビックリしちゃったのかもしれませんね
 くまさんのクッションのところでペた~~って寝てる姿見ると本当に可愛い仔猫ちゃんのままです♪またお腹が緩くなったり、ゲボが続くと心配だから食休みの休憩してくれるようになるといいですね☆

| たかこ | 2010/03/18 18:27 | URL |

Re: 猫草の食べ過ぎ??

> たかこ様

 久し振りのリバースでしたが、連日食べ過ぎかな?と思うくらい猫草を食べていたので、「とうとうか~」と・・・(笑)。

 真生もですが、奏も紐など細いモノが好きなのもあって猫草、今でも毎日食べてます。
 流石に食べ過ぎは良くないので多少見張りながら食べさせています^^
 その後繰り返す事はなかったので私たちもホッとしてます。

| ひの & たみ | 2010/03/22 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

