【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ユニット誕生か?

 兄妹オンステージ(?)の場所に奏と真生で乗っておりました。
 ・・・・背格好も似ているのでアイドル系のデュオ?

 かなまさユニット?!
 アイドルさんですか?

 ・・・いいかも?
 奏にピッタリです♪

 そうかな?
 ・・・・俺、♂・・・・

 いや、まぁ、男女でもアイドルできるとは思うけどね(^_^;)


 どちらかと言うと、東よりは奏に骨格が似ている真生くん。
 現在も体重 3.33~3.37kg を行ったり来たりなので座っている分には女のコに見えなくもないかも(笑)。



 おまけ
 奏はキラキラのアイドルです☆
 美少女風な奏ちん

 俺は・・・
 奏が去った後にしっぽボンボン気味の真生(笑)。

| Caramel 3 | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

端っ子♪

 あらっ・・ま~くん、随分端っこに♪
 椅子の上でもタワーの上でも割り込み得意のま~くんですねぇ~(^^♪でも奏ちゃんも満更でもない・・・笑
 体格が・・・奏ちゃんとま~くんはホント同じくらいなのですね☆
 おまけの奏ちゃんの横顔が!!!美しい・・・・!!正面だと可愛らしい感じのお嬢ちゃまだけど、横顔は涼しげな美女っぽくて奏ちゃんの横顔写真大好きです☆彡 

| たかこ | 2010/03/25 14:08 | URL |

Re: 端っ子♪

> たかこ様

 真生は誰かの傍に居たいタイプのコなので、結構無理矢理入っていきます(笑)。

 奏と真生、上から見るとほぼ変わらないです。
 勿論真生は♂なので奏よりは骨格もしっかりしているんですが、多分、♂ではかなり華奢だと思います(^_^;)

 私たちも奏の横顔ややや横から撮った写真が好きなので 「大好き」 と仰って頂けて嬉しいです☆

| ひの & たみ | 2010/03/28 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

