【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルならば

 大幅日付詐称更新・第5弾!

 アイドルは仲良く
 仲良しなトコをアピールするです♪

 仲良く
 奏は優しいお姉さんですよ~♪

 でも眠いよ・・・
 俺、眠いんだけど・・・・

 では仲良く寝ましょう
 結局一緒に寝ちゃいました^^

 上からだと猫団子☆
 逆巻き姉弟(笑)

 写真は23日の物で、元々奏がひとりでスクエアベッドに寝ていて。
 真生はたみの膝でまどろんでいました。
 本格的に眠くなって寝場所を探した真生が奏のいるスクエアベッドを選び。
 嬉しくなった奏ちんがひたすらグルーミング・・・(笑)。
 その後は仲良く丸くなった、というワケです。

 このコンビ、仲は良いのにケンカも多いですが、最近は前よりもずっと回数が減りました^^
 ・・・・とは言っても、「グギャギャギャ・・・!」 という何とも怪獣のような奏の怒声が響く事もまだまだあります(笑)。
 その直後でも一緒に寝ちゃってたりするので、ケンカする程仲が良い、と楽観視しております(てへ)。

| Caramel 3 | 13:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女心♪

 奏ちゃんの女心は難しい(笑)こんな風にグルーミングしてあげた後でお尻くっつけて一緒に寝ちゃうのだからきっと仲良しなんですね☆
 うちの仔たちなんて・・・花子は全員嫌いだから(自分を猫だと思っていないとおもう感あり)シャーシャーフーフー連発で誰も寄せ付けませんが、他の仔たちは喧嘩もしないけど一緒のベッドに入る事も無いんです(涙)無理矢理一緒に入れるとどちらかが脱兎のごとく逃げてしまう状況で・・・だからこうやって一緒に寝てる姿やまして、ナメナメしてあげてるお写真みると本当に微笑ましくて羨ましいです。
 奏ちゃん、気分的に遊びたい気分じゃない時にま~くんが遊んで攻撃にくると怒っちゃうのかな・・・
 でもでもとっても仲良しなのはわかりますっ(^^♪
 櫻が開花したというのに真冬のような寒さですが・・仲良しにゃんずの姿は何より心が温まります♪

| たかこ | 2010/03/25 14:38 | URL |

Re: 女心♪

> たかこ様

 女心と言うか奏心は中々謎です(笑)。
 遊びたい気分じゃない時にちょっかい出されて怒るのは分かるんですが、寝ている時などに真生に舐められている最中に突然怒り出したりとか・・・(^_^;) ← 直前までうっとりしてるのに
 そのまま収まって一緒に寝る事もあれば場外乱闘に発展する事もあり。
 それでも遊びの範疇なので見守ってます^^

| ひの & たみ | 2010/03/29 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

