【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日スペシャル☆ 2

 本日はひのの誕生日~☆

 というコトで、前回のたみの誕生日 と同様にケーキとデパ地下お寿司でお祝いです♪

 桜のシフォンケーキ
 ホールで買ったシフォンケーキ☆
《今月のシフォンケーキ》は1ホール千円ととってもお買い得!
 以前、キャラメルを買ってみて美味しかったのと、今回は今季限定のケーキが無かったのもあって再び買ってしまいました^^ ←しかも誕生日プレートまでつけて頂いちゃいました~
 今月は桜です♪

 そ・し・て

 ひのと3にゃん
 念願の3にゃん抱えショット☆

 ひのと3にゃん
 ・・・・3にゃんして不本意そうです(^_^;)

 でもでも、付き合ってくれて有難う~^^


 おまけ
 真生落下寸前・・・(^_^;)
 最後の最後に撮ってくれた縦写真
 真生が落ちる寸前です(^_^;)

 真生は肩が柔らかくてこんな風に直ぐにずり落ちてしまうので、写真は短期決戦なのです~

 それにしても、真生、大きくなったな~(しみじみ)


 何はともあれ最高の誕生日を迎えられました☆

| Caramel 3 | 16:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最高のお誕生日ですね☆

ひのさん、お誕生日おめでとうございます。

念願の3にゃん一緒のお誕生日のお写真ですね(^-^)
たみさんのお誕生日の時と比べて、本当に真生くん大きくなり
ましたね。
昨年の8月は半分位の大きさだったのに。
嬉しい反面、ひのさんは3にゃん抱っこ、ちょっと重たくなかっ
たですか?

3にゃんそれぞれ3方向にお顔が向いてますね。
なのに真生くんはちゃんとカメラ目線でえらいですね。

このピーンと伸びたお手手がまた可愛らしいです。
最後のお写真の真生くんは、まるでシンクロの水に潜る場面の
ように見えてしまう位、とても綺麗にお手手と体が伸び、上を
向いているお顔も決まってますね☆

まだまだ今日はこれからです。
可愛い3にゃんとたみさんに囲まれて、幸せで楽しいお誕生日の
思い出が沢山増えますように。

| イナキ | 2010/03/26 17:21 | URL |

おめでとうございます♪

 ひのさん、お誕生日おめでとうございます!!
 みんなで撮影出来たのですね☆
 うわぁ~ま~~くん!!!本当に肩がくにゃくにゃなのですね 滑り落ちそう・・・・。でもその時のみんなの足が可愛いですっ!!
 東くんも奏ちゃんもま~くんも”なに??何事???どうしたの????”って思っているのでしょうねぇ~(笑)
 たみさんのお誕生日の時にはみんな小さかったけどひのさんの時は3にゃんずと・・っていうのは撮れるのかなぁ・・いくらみんな小柄とはいえ合計すると10キロだし・・・抱くのも大変。って思っていたんです・・が!!!撮影成功ですネ(^_-)-☆
 みんな元気で、楽しいバースデーになって良かったですね
 今年も素適な日々を刻めます様に祈っています。
 ホントに・・・お誕生日おめでとうございます☆彡

| たかこ | 2010/03/26 17:27 | URL |

ひのさん^^
お誕生日おめでとうございまーす!!
最後の写真笑えますね。
まーくん、本当に落ちてしまいそうで^^
可愛いです。

| ハハ | 2010/03/26 18:54 | URL |

ひのさん☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*
誕生日おめでとうございますv(≧∀≦)v 

みんな大人しく抱っこされている!
3にゃんも抱えるの大変そうですねw
東くんはさすがお兄ちゃん。おとなしい!?
真生くんはずり落ちているからか、
かなり大きく見えますね。
奏ちゃんの足の指が開いちゃって
かわいい♪

とても美味しそうなシフォンケーキもあり、
素敵な誕生日ですね(゚v゚*)

| ニャユモ | 2010/03/27 00:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 最高のお誕生日ですね☆

> イナキ様

お祝いのコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません・・・!

本当にひのにとって嬉しい&楽しい誕生日になりました☆
真生は大きくなりましたが、それでも3にゃんの総体重が10kgちょっとなので、米袋を抱えていると思えば・・・(笑)。
実際には米袋よりは軽い感じがしたんですが、それよりも真生が落ちそうなのが大変でした(^_^;)

これからも楽しい想い出を沢山作っていけるよう頑張ります☆

| ひの & たみ | 2010/04/07 12:28 | URL |

Re: おめでとうございます♪

> たかこ様

 ありがとうございます^^

 真生、本当に肩が柔らかくて・・・相変わらずのスライムくんです(^_^;)
 10kgちょっとなのと短期決戦で臨んだので重さ的には大丈夫でした☆

 次のたみの誕生日、そしてその次のひのの誕生日・・・と楽しい毎日を刻めるよう頑張ります!

| ひの & たみ | 2010/04/07 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

> ハハ様

有難うございます^^

真生は本当にスライムくんで・・・(^_^;)
だから真ん中になってもらったんですが、それでもズリズリと落ちちゃいました(笑)。

| ひの & たみ | 2010/04/07 12:41 | URL |

Re: タイトルなし

> ニャユモ様

有難うございます~

3にゃんを抱えるには短期決戦しかないです(笑)。
東と奏は基本的におとなしいので安心ですが真生が・・・。
でも、面白い写真が撮れたから良いかな、と^^

ケーキも美味しく頂いて、とっても楽しい誕生日になりました☆

| ひの & たみ | 2010/04/07 12:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

