【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロ出しでぼけぼけ~

 昨日のひのの誕生日の記事に温かいコメントを有難うございました。
 ひの・たみ共に少々体調不良でして、お返事もう少々お待ち下さいませm(__)m

 本日は脱力系東くんです~

 ベロ出しでぼけぼけ~
 ぼけぼけ~

 アップ☆
 アップ☆

 寝起きでベロ出し確率の高い東くんなのでした^^

| Caramel 3 | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

萌え~♪

 東くんっ❤そのお顔・・・いいわぁ~
 まだまどろみの途中かな(笑)ママ二人とも体調がイマイチだからこんな日はみんなでお昼寝がいいネ!!
 昨日も今日も冬に逆戻りしたみたいに寒いから・・・あ~あ私も東くんと一緒にお昼寝三昧したいな・・・
 ひのさん、たみさん、体調は大丈夫ですか?櫻はしっかり咲き始めているのに真冬みたいに寒いし・・・ジムの帰りに髪が濡れていたりすると一発で風邪ひきそうですから気を付けてくださいねぇ~
 東くんのぼ~~~っとしたお顔&可愛いベロ出しショット♪月曜の朝から和ませて頂きましたぁ(^_-)-☆月末だし・・・足どり重く出勤してきたのですが・・思わずニッコリの朝です!
 東くん、ありがとう~☆

| たかこ | 2010/03/29 10:00 | URL |

Re: 萌え~♪

> たかこ様

 最近の東は一緒に寝るのはたみでひざに乗るのはひのなんですよ~
 にゃんずにもそれぞれブームがあって面白いです^^

 東のぼ~っとした顔って愛嬌があって私たち結構好きなんです☆
 和んで頂けて嬉しいです^^

| ひの & たみ | 2010/04/07 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

