【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の結果

 前回の 《意外な結果》 から一夜明け。

 犬・猫用の残りの半分を今度は更にお湯を足してよく混ぜてあげてみました。

 なんと、真生くん 1/3 残し

 茶白さんたち、口を付けず・・・・!


 ヨーグルト用の小皿を置いた時のにゃんずの迷走っぷりは凄かったです(^_^;)
 自分のお皿の匂いを嗅いだにゃんずは各自自分のお皿から離れ。

 東 → そのまま近くで待機
 奏 → 真生のお皿を嗅いでがっかりした後、東のお皿に突っ込んでこれまたがっかり
 真生 → 奏のお皿を嗅いで諦め、自分のお皿のヨーグルトを食べ始める(その後残す / 涙)

 あまりの不評振りに可哀相になり、恒例のブル○゛リア をあげると、それはもう尻尾ふりふりご機嫌で食べる3にゃん。

「コレよ、コレコレ」
 という奏先生の声が聞こえてきそうでした・・・・(^_^;)

 前足、交差させすぎ? な奏さん
 奏にだって好き嫌いはあるんです

 はい、分かりました(凄く意外だったけど)。

 菩薩のようで、眠いだけ(笑)
 分かってくれればいいです

 はい、以後気をつけますm(__)m


 ところで奏さん、前足クロスさせ過ぎじゃ・・・(笑)?


《お知らせ》
 明日からGWぐらいまで多忙になる為、更新及びお返事が滞る事があるかもしれません。
 それなりに元気に過ごしてはいると思いますのでご心配には及ばないかと・・・・(多少、花粉次第なトコロはありますが / 笑)。
 ご了承下さいませm(__)m

| 健やかでいよう | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全く・・・(>_<)

 いやぁ~市販のワンニャン用ヨーグルトは全くダメでしたねぇ~・・笑
 東くんも、ま~くんも、奏ちゃんも・・・揃ってダメっていうのが本当に”美味しく無い”って証明しているようで笑えました。人間のヨーグルトとは違う匂いがするのかしら・・?匂いを嗅いだだけで東くんも奏ちゃんも口を付けず!!っていうのが・・その姿が見えるようで(^^♪ま~くんは、一応頑張って少しは食べてみたのですねぇ・・・
 とてもいつも食べている美味しいヨーグルトと同じ“ヨーグルト”とは思えない物体だとおもったのネ☆
 こんな反応を見るとヨーグルトのみならずお食事でも製品を変える時はお試しをしてみないと心配ですね まぁカリカリフードなどだとここまで衝撃的な拒絶は無いかもしれませんがそれでも結構 お好みじゃなさそうな場合ってありますもの。
 ひのさん、たみさん、これからお忙しいのですね しっかり食べて、出来る限りしっかり睡眠とってくれぐれも体調を崩しませんように頑張ってください。コメントのお返事は全く気にしないでネ(^_-)-☆みんなが元気ならそれですべて良しということで♪ 

| たかこ | 2010/04/12 12:05 | URL |

Re: 全く・・・(>_<)

> たかこ様

 本当に珍しい程の大不評でした(^_^;)
 でも、あくまでウチの仔の味覚に合わなかっただけですので!
 お余所のブログで好きな仔がいて、「じゃあウチも!」 とあげてみたので・・・。← 何気に影響されやすい人たち(笑)。

 カリカリに関して言えば、今まで選り好みをして避ける程嫌いな物には当たった事がないんですよね。
 食欲が落ちた時に残す物は「この中では好きじゃないモノ」 というカンジで同じモノが残っている事はあったんですけれども。
 そもそも 「奏が食べない」って言う図が見られるとは思っていなかったので、貴重な瞬間に出会えたかな、と・・・(笑)。

| ひの & たみ | 2010/04/13 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

