【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれが誰のやら(笑)

 たみに寄り添うちゃしろ~ず
 脚いっぱい
 脚がいっぱい(笑)

 脚いっぱい 2
 どれがどっちの脚やら・・・・(^_^;)

 引くとこんなカンジ
 因みに引くとこんなカンジです☆

 同じ顔(笑)
 奏がボヤけてますが、同じ顔してます(笑)

 仲良し兄妹♪
 仲良しさんです♪

 ・・・・・人間の寝床でする事なのかは疑問ですが(笑)。
 

| Caramel 3 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり兄妹~♪

 ほんと!!脚がいっぱい・・・・でもやはり東くんの脚、な~んとなくわかっちゃいましたぁ(^_-)-☆
 男の子だし、奏ちゃんより微妙に大腿骨のあたりの筋肉がしっかりしてるし・・それに・・踵のところの茶色の柄が東くんかなぁ~・・って☆
 兄妹で寄り添って仲良くたみさんのベッドで寛いでくれるだなんて、幸せな時間ですね・・・奏ちゃんの寄りかかっているお布団の向う側にたみさんがいらっしゃるのですね!! 時間よとまれ~って思うくらいほっこり温かなひと時・・いいわぁ~~♪
 奏ちゃんと東くん、お・お・同じ表情してるっ!!寝起き??眩しそうなお顔で・・・そっくり!!だんだん成長してきて東くんは青年に、奏ちゃんは美形のお嬢さんになってそれぞれお顔が少しづつ変わってきたと思っていたけど、ふとした表情は子供の時と同じで兄妹一緒ですねぇ~~。よ~く兄妹でシンクロしてお写真に写っていた頃が懐かしく思い出せま~す☆
 

| たかこ | 2010/04/18 12:13 | URL |

Re: やっぱり兄妹~♪

> たかこ様

 見分けて頂いて有難うございます☆
 やっぱりlkg近く差があるので、骨格も違いますしね。
 でも、パッと見た時は 「うわ、脚いっぱい」 が感想でした(笑)。

 たかこさんが仰るように、だんだんと顔にも違いが出てきているんですけれども、ふとした時に同じ表情をしていると本当にそっくりです。
 基本的にはかなり顔立ちも似ているので、本当に兄妹ってカンジです^^

 今は東と奏で一緒にいる時間が前よりはかなり少ないので(東が膝乗りの為)、シンクロ写真は珍しくなっていますが、これから暖かくなってくるとどうなるのか・・・というカンジです(笑)。

| ひの & たみ | 2010/04/20 19:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

