【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレーメン・・・(^_^;)

 フレーメン奏 by たみ
 携帯で激写した奏のフレーメンの瞬間。

 タイトルはブレブレのフレーメンだからです~(てへ)☆

| 携帯写真 | 17:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブレてもナイス☆

 うわぁ~よくこの瞬間を撮れましたね☆
 慌てて近くにあった携帯で???一瞬のことだからカメラ取りに行っていたらこのお顔は撮れないですよねぇ~
 ブレててもナイスです!!奏ちゃんどうしたんでしょう・・・何かに興奮していたのかしら・・・夢でもみたのかな・・・こうゆう瞬間の気持ちをインタビューしてみたいです(^^♪
 でもでもこのフレーメン顔でも美しさに変わりはないですよ~奏ちゃんっ♪
 うちでは唯一の男子はよくフレーメン顔していますが女子はほとんど見かけません。みんな高齢になってきたからかしら・・・(-"-)
 ひのさん、ナイスでしたあ~☆

| たかこ | 2010/04/20 10:48 | URL |

Re: ブレてもナイス☆

> たかこ様

 撮ったのはたみなんです(書くの忘れてました / 爆)。

 その前から撮っていたんですが、フレーメンスポットかも?と思われる場所をくんかくんかし始めたので待ち構えていたんです。
 でも、シャッターが遅くて真正面の顔を逃してしまいました・・・(涙)。

 最近はなんとなくフレーメンしそうな場所が分かってきたのでストーカーすれば全にゃん撮れるかも?と思うんですが、少々忙しくて中々写真におさめられないのが悔しいです(>_<)

| ひの & たみ | 2010/04/20 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

