【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと珍しめの写真とツチノコ

 外を見る奏
 昨日・今日はキャットタワーに久々に登って、お外を眺めていた奏。
 可愛いカオしてたんですが、中々巧く撮れず・・・(残念、無念 / 涙)。

 珍しく煽り写真
 此方は珍しい煽り写真。

 一方の東。
 一休み
 当初はお気に入りだったこの場所も、最近はベッドの上段や特等席(ダイニングの椅子)などに負けてあまり登らなくなっていたのですが。
 昨日、珍しく寛いでました。
 ・・・実は何かのサイレンにビックリして登ったんですけどね(笑)。
 因みに、カーテンの端っこを外したのは東です。
 結構前なんですけど、1コだけなんで直してなかったり(てへ)。

 そして。

 一見普通
 アップだと普通っぽいですが。

 ツチノコ
 ・・・・ツチノコっぽい(笑)。

 ツチノコ・前
 前から見るとより一層・・・・(笑)

 ・・・・・
 ツチノコじゃないやい

 最近、顔が随分とスッキリしましたが・・・・毛がごっそり抜けたんです。
 顔や首をブラッシングしてみたら、何でこんなにって程取れてビックリです。
 東は顔と首のブラッシングは大好きなので、そこでなだめつつ下に広げていくんですが、後ろ脚付近だと逃げたがる。
 ここのトコは強制的にやらせてもらっていますが・・・・(すまんのぅ)。


 そう言えば、昨日、初めて歯磨きをしました。
 いつもは液体はみがきで済ませているんですが、そろそろ歯そのものを磨きたくチャレンジ。

 東は予想通りの大暴れだったので、犬歯だけちょこっと。
 一方奏はされるがままでした・・・・。
 最初なので内側まではやらなかったんですが、「何て楽ちんなコ・・・」 と寧ろ脱力(笑)。
 次も頑張るぞー!
 ・・・・てゆーか、頑張って、にゃんず達!

| Caramel latte | 16:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント!

 なんだかホントにお顔が小さくなったような気がする!!すっかり寛いでますね
 奏ちゃんも、何を真剣に見つめてるのかしら・・?とってもいい写真です!
 ツチノコ・・って言いたくなるのわかります!!(爆)うちも同じ!!!あの態勢がラクチンなのかなぁ・・。居る場所ってちょっとした気温の差とかで(私達ニンンゲンにはあまり分からない程度の気温差でも)その日その日で好きな(快適)な場所を見つけてるみたいな気がします。ニャンズの寝てる場所で、今日は昨日より暑い?寒い?ってわかっちゃうので(笑)
 時々、びっくりするような場所に居たりしますよネ

| たかこ | 2009/05/28 18:08 | URL |

Re: ホント!

> たかこ様

 実際に見ると2にゃんとも大分顔が小さくなってます。
 ふわっとしていたのが妙にスッキリしたので、元々細いのもあって本当に一回り小さくなりました。
 冬にはまた戻ると思いますが(笑)。

 その日その日の快適な場所・・・そうですよね、これから暑くなりますし、どんな所に行くのかちょっと楽しみです♪
 運動後のクールダウンも涼しい所に行きますし、床の温度とか風の流れとか、猫って良く分かるんだなぁって感心します☆

| ひの & たみ | 2009/05/28 19:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

