【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通りすがり

 ポインターを乗せると・・・

 

 真生が現れます(笑)。

 通りすがりにカメラを向いて直ぐに去っていた真生くん。
 10月17日・・・・って半年も前!?

 時が経つのって早いですねぇ・・・

 あ、因みに合成ではありません(笑)。


 ロールオーバーに使った画像です~

 東と奏の背後に・・・

 真生が現れた!

 半年前の写真とは思えない程、あんまり変わってないような気がします(笑)。

| ロールオーバー | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イリュージョン♪

 うわっ!!!ま~っくんがいきなり登場だなんて…笑
 すごい!!!!お写真の処理とパソコン技術ですね☆
 ひのさん、たみさん、本当にすごいわぁ・・・お写真を撮る技術もどんどん上がっているし、そのうえパソコン処理の仕方が凄い!!!お写真とお話の構成もとっても楽しいですし!!!個人のブログとは思えないです♪
 今日も忙しいままの日曜日になってしまいました・・ふぅ・・・。朝からお寺の役員会があったので田町のお寺まで出かけていて帰ってきたらもうお夕飯の支度の時間でした・・・。月末で忙しいし、また明日から頑張ります!(^^)!
 あっ・・・・・・・・・明日は、記念日ですねぇ~~~~
 本当にあっという間の一年でしたね
 ひのさん、たみさん、お忙しいと思いますので更新は無理なさらずにお時間のある時に記念日に寄せてのお写真が見たいです♪では・・・来週も頑張りましょう☆

| たかこ | 2010/04/25 21:16 | URL |

Re: イリュージョン♪

> たかこ様

 いえいえ、そんな大したコトはしてないですよ~(汗)。
 でも楽しんで頂けて嬉しいです^^

 たかこさん、お忙しいようで・・・くれぐれもお体ご自愛下さいね。
 気温差が激しくて辛いですが、私たちも頑張ります!

| ひの & たみ | 2010/04/26 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

