【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このベッドの季節

 通称 『たらい』 in 東
 通称 『たらい』 ベッドに収まる東っち

 このベッドは我が家に東と奏が来た日から2にゃんが使ってくれたベッドです^^
 その頃からあって真生に粗相されたコトない唯一のベッド(笑)。
 去年は強制ブラッシング場としても活躍してくれていたこのベッドですが、床に置いてある為冬場は全くにゃんずは入らず(^_^;)
 それが、とうとう自発的に・・・・
 ほんの数日前まではたみのお布団の上でスタンバって、暫く布団の中でぬくぬくしてから掛け布団の上に乗ってたみが寝返り打てずにいたのに・・・・(笑)。

 再び気に入って使ってくれるのは嬉しいけど

 ぱっか~ん
 このカッコはどうなの(笑)?

 オモチャと一緒にすやすや・・・
 最後はオモチャと一緒に夢の中へ・・・

| Caramel 3 | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぅ。。。。♪

 東くん・・・いいねぇ~~~~最高!!!!
 いつもほんわかおっとりなのに・・・今日はすっごいアピール満点ポーズ☆画面見ながらニタニタが止まりません(^^♪
 このベッドだと内側の生地が夏仕様で涼しいのかな・・・全開ポーズがたまらないです~♪お魚さん、何代目かの?健在ですネ
 あまりの愛らしさに何度も見入ってしまいましたぁ!!!日ごとに気温の上下が激しくて体がついてゆきません・・猫さんたちのように上手に気温差を感じながら居心地良く暮らす術を考えないと!(^^)!
 東くんの寝顔見てると・・・幸せだわ・・・そのお手手を触りたいっ☆

| たかこ | 2010/05/07 13:02 | URL |

Re: ふぅ。。。。♪

> たかこ様

 私たちも気温の変化に体が全然ついていかず・・・(確か5日前は厚手の春コートでも寒いとか言っていたんですけど・・・ / 笑)。
 なので、こんな脱力系の姿を見ると私たちも癒されています^^

 でも、これだけ急激に暑くなるとやっぱりにゃんずもややくったり気味で(^_^;)
 食欲もあって、運動もしっかりしているんですが、ふと見ると床にごろ~んと転がってます(笑)。

| ひの & たみ | 2010/05/07 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

