【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その名は紐族

 紐が大好きな奏と真生

 そんな彼らは・・・

 最近、こんなカンジで遊んでます(笑)。

 先端のオモチャが破壊され、加工待ちのストック竿。
 糸しかないのに食い付けるこのコらが凄い(笑)。

 動画を撮る為に狭いトコで遊んでもらってますが、本当はもっと走ります。
 奏の走り方がドタドタしてて面白いので、動画に収めようと奮闘中。

 コチラはややお疲れモードの真生くん

 こんなカンジで遊んでくれるので、このコたちと遊ぶの楽です(笑)。

 静止画ver.
 紐族その1とその2

 紐族その2

| 動画 | 15:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんでもオモチャ~♪

 うふふ・・・ま~くんにとっては何でもオモチャになっちゃいますねぇ~(^^♪紐だけなのにこんなに遊んでくれるなんて、親孝行な良い子だわぁ☆
 動きが激しいから合間を見て奏ちゃんが登場するタイミングが難しそう・・・奏ちゃん、前脚を気取って歩く(走る)からなんとも愛嬌のある走り方になってるのかしら?前脚、気取って伸ばして歩いているような気がします。それにしてもま~くんの動きがすごいから奏ちゃんが右往左往してるのが可愛いですっ!!
 疲れて横になっても紐に食いついてくれるま~くん、せっかく遊んでくれるんだからママの相手をしなくちゃってとこでしょうか・・・笑 猫さんは、体が柔らかいけど・・ま~くんの寝ながら遊びの体の回転は本当に柔らかい!!!その時点でも相変わらず様子をうかがってる奏ちゃん??その後は、また飛び出して参加したのですか~?
 これなら人間もそんなに疲れないで遊んであげられますネ ま~くんの脇のダイニングの椅子に座ってたみさんが紐を操っているのかしら=^_^=

| たかこ | 2010/05/08 13:42 | URL |

Re: なんでもオモチャ~♪

> たかこ様

 元々奏が紐大好きで紐族と呼ばれていたんですが、確か去年の晦日に偶々オモチャが壊れた釣り竿を出しまして。
「このジャラシのオモチャは良いコにしか見えないんだよ」
 と冗談で言って揺らしてみたら、奏と真生が我先にと食い付きました(笑)。
「このコ達、アホなのかー!」
 と思ったら、単に紐や糸が単体でも好きだったというオチでした(笑)。
 あの時の感動は今でも忘れてません。

 奏は、真生がハッスルしている時は触らぬ神に祟り無し的に静観している事も多いですが、先にテンションが上がった時は譲らない事もあるんですよ~。
 奏の勢いに真生が逃げた事もありますし(笑)。

 椅子や床に座って紐を揺らしているだけで物凄く走ってくれるので、人間たちは楽させてもらってます^^

| ひの & たみ | 2010/05/11 17:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

