【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしなグルーミング

 仲良くベッドに入っているようで・・・・

 踏まれてます・・・
 完全に乗っています。
 しかも、顔(笑)。

 踏まれてます・2
 ・・・・・。

 踏まれてます・3
 ・・・・・・・・・。

 もう好きにして・・・
 カオが凄いコトに(笑)。

 コレが普通だよね
 やっと解放。

 何?
 何かあった? 的な罪のないカオ(笑)。

 偶にはこんな日もあります。

| Caramel latte | 10:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら・・・

 ほんと!重くないのかなぁ・・きっと赤ちゃんの時からくっついて寝ていたからその微妙な重さが気持ち良いのかもしれませんね
 何はともあれ、兄妹っていいですね うちには姉妹が居ますがもう7歳なのにちょっと寒いと東くん、奏ちゃんと同じ状態になって寝ています。それぞれにベットを置いてあるのにわざわざ同じところに一緒に入って・・(笑)っていうより、先にどちらかが入って熟睡モードでいるのに・・そこへもう一猫がずんずん割り込んで入ってゆくっていうカンジなんです。当然、狭いから後から入った子が上に乗っちゃって・・!
 人間の兄妹ならこうはゆかないですよね。いいですね!とっても微笑ましい・・。
 一度に、2ニャンを家族に迎えると、きっと大変なことも多いと思いますが、それでも兄妹が離れ離れにならずに家族のままでいられること・・・とっても素敵です。たみさんとひのさん・・ありがとう!たいていの場合、赤ちゃんの時はこんな風にくっついて母猫のおっぱいをとりっこしていても乳離れするとそれぞれに里親様を探して離れ離れになることの方が多いですもの・・。
 私が去年の夏に保護して、うちの子として暮らしているキャラメルボーイも保護時は3兄弟でした。すっごく小さかったから兄弟3ニャンを一緒のゲージに入れていたのですが、いっつも団子でくっついていました。今、うちに居る子以外の2匹には家族を探しました。とっても大切にされています。うちのような多頭飼いじゃないからきっと一身に愛を受けていると思います。でも一人ぼっちになって一週間くらいはずっと他の兄弟を探していました。その時点で、うちには3ニャンが居ましたので兄弟一緒に全員を・・とはゆかなくて。
 だから東くん、奏ちゃんのこんな姿を見ると心から良かったなぁ・・って思います。あまりに愛らしくて涙が出ちゃいます。ホント・・良かったネ

| たかこ | 2009/05/29 15:10 | URL |

Re: あら・・・

> たかこ様

 多分、重いと思います(笑)。
 流石に頭だったので(体だったら平気だとは思いますが)、微妙に嫌そうな顔してましたし。
 でも逃げだす程でもないカンジ、と言ったトコロでしょうか(笑)。

 2にゃん一緒に迎えた事も、私たちは元々2頭飼いするつもりだったので、一緒に迎えられた事で相性などを気にする事が全く無かったり助かっている事の方が多いです。
 今はまだ多感な時期で、猫社会的に色々ありそうな感じではありますが、根本的にはとても仲が良いので喧嘩の件も心配はしてないんです。
 正直、喧嘩に関しては、発情で暴れていた時に比べれば可愛いものなんですよ。
 本能がさせていた訳ですし、見える範囲の雌猫は奏しかいないし・・・で、特に術後は気が気じゃなかったです(^_^;)
 そこを乗り切った今はもう、一緒に迎えられて良かったと思う事の方が遥かに多いです☆
 このコたちの場合、男女の関係も出来てしまっていたので一概に仲良し兄妹と括れない部分もあるんですが、仲が良いのは間違いないので、このまま2にゃん2人で仲良く暮らして行けるよう、頑張ります!

| ひの & たみ | 2009/05/29 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

