【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日だよ! ササミ祭りだよ!

 誕生日と言えばササミ祭り!

 というコトで

 焼きささみ:ほたてたらば味
 今回はほたてたらば味です^^

 現在、膀胱炎治療中の奏さんも参加です(経過が比較的良好なのと、ちょっとpHコントロールはあんまり好みではないようなのでご褒美も兼ねました)。


 真剣過ぎて無言です(笑)




 静止画 ver.
 ササミ祭りはイリュージョン祭り(笑)


 実は1月頃から猫部屋の電器が壊れてしまい、1日の内で点ける時間は短いものの、やはり不便で。
 8日に業者さんに取り付けに来て頂きました。
 にゃんずとたみが寝室にこもり、ひのが掃除やらケージの移動やらをして業者さんの対応もして取り付けて貰って。
 途中、全にゃんをスリムケージに入れてたみも様子見したりしてたんですが、その時点で真生くん腰が抜けちゃいまして(^_^;)
 スリムケージの最下段で床にへばりついてるし。
 取り付け工事は30分未満だったんですが、ケージから出しても腰を低くしておっかなびっくり歩くし・・・。
 知らないおじさんとお兄さんが入ってきたのが相当怖かったようです(^_^;)

 でも、家の中に居ないと分かると直ぐに元気を取り戻してくれてホッとしました。

 その後、昨日・今日とお片付けや衣替え第一弾などをした人間たちはヘロヘロになってしまいまして。
 本日の更新は動画のみと相成りました(爆)。
 今回のササミ祭りはまだ続きます(笑)。

| 動画 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはり☆

 やはり!!ささみ祭りでお祝い出来たのですね!!
 みんな大喜びですねぇ~~♪わらわらと集まって、”こんな美味しいおやつが~~~”ってま~くんなんて背伸びして乗りだしちゃって・・笑 ほんとみんなでお祝い出来て良かったですネ☆
 ま~くん、修理のお兄さんがホントに怖かったんですね!宅急便の人とかはお家に来ることがあっても家の中にまで入ってくることって無いですものね
 腰が抜けてしまうなんて・・・しかもおじさんとお兄さんフタリの声が聞こえたりしてビクビクだったのでしょうね うちもみんな臆病なので家族以外の声が聞こえただけで(まだ姿は見えなくても)脱兎のごとくどこかへ逃げて隠れてしまいます。人見知りしないで、お客様にスリスリする猫さんもいらっしゃいますが、うちはダメです・・。
 よほど怖かったのでしょうね・・・でもすぐに元に戻ったとのことで、良かった。。。
 ささみ祭り・・・こんなに大興奮で喜んでくれるなんて・・・何か特別な日だってわかったかなぁ~♪

| たかこ | 2010/05/10 13:01 | URL |

Re: やはり☆

> たかこ様

 はい、やりました~☆
 もうみんにゃ目がキラキラで・・・(笑)。

 工事の方達とは顔も合わせてなくて、部屋も遠かったんですが、如何せん煙草の匂いが・・・・(苦笑)。
 お帰りになった後、猫部屋に煙草の匂いが充満していて明らかにウチの匂いじゃなくなっていたので(業者さんがその場で吸っていたワケではないんですが)、まだ居るんじゃないかって怯えてました(^_^;)

 でもきっとササミ祭りですっかり忘れていると思います^^

| ひの & たみ | 2010/05/11 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

