【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ササミ祭り @ 静止画編

 奏ちんキターッ
 ささみさん~~~!
 ・・・・・確実にササミしか目に入ってないよね(笑)。

 でも

 主役はコチラ
 本日の主役はまーくんだよ~

 奏さん凶悪・・・(^_^;)
 奏は負けません!

 控えめに足だけ写っていらっしゃる方が居ますが、

 東くんキラキラ
 今回は結構ノリノリ&キラキラです^^

 3にゃん群がる
 ほたてたらば味は大人気でした☆

 このササミ好き~☆
 早く~ もっと~

 あんまりせかすと落としちゃうから(^_^;)

 ササミ祭りは大盛況でした^^


 オマケ
 見てる方向が同じ(笑)
 真剣にササミを追う3にゃん(笑)

 仔猫みたい
 ・・・・・アナタ、ホントに今日で1歳・・・(笑)?

 可愛いあずかなとぶちゃいく真生(笑)
 可愛い茶白~ずと珍しくぶちゃいくに写ってるまーくん^^


 因みに、4枚目までがひの撮影(たみ:ササミ係)で、5枚目以降がたみ撮影(ひの:ササミ係)でした☆

| Caramel 3 | 19:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無言のささみ祭。
育ちがいいんですね。
ぼんたは「にゃにゃう~(早く?)」と大騒ぎです。(笑)

奏ちゃんも参加できてよかった。

東君の一歩さがった感じがスキです。

| mameko | 2010/05/11 11:03 | URL |

キラリ☆☆☆

 奏ちゃんも、東くんも、ま~くんも!!!みんな瞳がキラキラキラリ☆って光ってますネ!!
 ささみの威力はすごいわぁ~~~大盛況で、こんなに喜んでくれるなんて嬉しいですネ ま~くんの誕生パーティーが大賑わいで楽しい夜になりましたねぇ♪
 ほんと・・・どのお写真も視線がささみに釘付けですネ
 珍しい・・・・東くんがノリノリ&キラキラのお写真がいいですっ!!!東くんがこんなお顔するのを見たのは初めてかも・・・
 一枚目の奏ちゃんもこれ以上体伸ばせられません!ってくらい伸ばしちゃって・・・笑 でもどんな格好でもやっぱり奏ちゃん、スレンダーでステキボディー❤(勿論、お顔はお嬢様(^_-)-☆)
 主役のま~くんは、たみさんの手を下から支えてるのが可愛いし!!!わさわさわらわら集まってる動画も楽しいけど、一瞬を切り取ったお写真もすごく楽しいです☆
 

| たかこ | 2010/05/11 14:33 | URL |

Re: タイトルなし

> mameko様

いや、育ちではなく、声が出ないくらい真剣だっただけです~(汗)。
普段滅多にあげないおやつだったからかな、と。
歯磨き用のおやつのビルバックチュウなんかは大騒ぎしてますよ(笑)。

東は多分、自分の分は絶対あると信じているので突っ込んでこなかったんだと思います。
そして自分に出されたササミは奪われまいと顔を背けて食べてました(笑)。

| ひの & たみ | 2010/05/11 17:41 | URL |

Re: キラリ☆☆☆

> たかこ様

 目、輝いてますよね(笑)。
 普段如何におやつをあげていないのか・・・(^_^;)

 ササミ祭りは私たちも凄く楽しみにしていたので、コンデジもデジイチも揃えて構えてました。
 数打ち当たる作戦で沢山撮ってかなり残しちゃいました^^
 にゃんずも喜んでくれて、本当に楽しかったです☆

| ひの & たみ | 2010/05/11 17:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

