【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃顔 2

 今年の写真を整理していたら・・・

 ん? もしや・・・?
 こんな横顔が・・・・!

 フレーメン!
 おぉ!
 やっぱりフレーメン!


 真生のフレーメンが撮れていた事にビックリ(おい!)

 日付は1月2日。
 ・・・・・・元旦に戻してあんまり調子が良くない時だったから、そっちの印象が濃かった模様。

 そう思うと、今は随分と元気です^^

| Caramel 3 | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心なしか・・・

 カメラのアングルのせいか、心なしか・・・ま~くんの頬がコケているような気がしちゃいます・・・。ま~くんもフレーメン顔が撮れていたなんて・・ビックリです。
 大晦日からお腹が緩めで元旦にはリバースで・・・調子が悪かったのですね。大事に至らずに回復してくれて良かった。。。。
 で、調子が悪いながらも何か気になる匂いをキャッチしてしまったのかしら・・?まだこの頃は仔猫ちゃんまっただ中だったから調子が悪いしお正月で病院は休診だからひのさんとたみさんも心配だったでしょうね・・・。何事も無くて本当に良かったです☆
 もう1歳になったし、ちょっとしたリバースやお腹ゆるゆるでも多少のことは体力がついてきたから急変はあまり無いと思いますが・・。人間もそうですが小さな子供は元気になるのも早いけど悪くなって弱ってしまうのも早いから親は常にアンテナを張って体調管理しないとなりませんものね
 この一年、東くん、奏ちゃん、ま~くんのことをひのさんとたみさんは本当に敏感に心と瞳を凝らして子育てしていらしたから。いつもちょっとした変化にも俊敏に対応なさっていて、感心しながら頭の下がる思いで拝見しておりました。さすがに、みんな大病することなく成長してくれて・・・ホントに良かったですネ!!
 ま~くんのフレーメン顔みながらしみじみとそう思いました♪
 ま~くんの怖い顔・・・初めて~(^^♪

| たかこ | 2010/05/13 14:05 | URL |

Re: 心なしか・・・

> たかこ様

 なんとなくコケているようなカンジ、しますよね(^_^;)
 もう少し自分の体力を考えて遊んでくれれば良いんですけれども・・・(それは今も言えますが / 笑)。

 保護活動をされている方々のブログなどで仔猫の急変のしやすさを知っていたので、少し大袈裟なぐらいで丁度良い、と思って何とか1歳を過ぎてくれました。
 幸いにも真生は 「元気が無い」 と 「食欲が無い」 の両方が現れる事がなかったので、そういう意味では心配だけど大丈夫かな、と思えた部分もあります。
 でも一番は病院が近いので、何かあっても診療時間内なら駆け込めるというのが心強かったです^^

 今回は人間の記憶力のイマイチさと、写真を撮っておくって大事だなという事をしみじみ思いました(笑)。

| ひの & たみ | 2010/05/16 12:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

