【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着くならいいけれど


 ・・・・・前足と尻尾が見てる私らには窮屈そうなんですけれども・・・・(笑)。

 ◆ 静止画 ◆

 脚が・・・

 脚が・・・2
 顔のブレ具合で一生懸命さが分かります(?)

 お次は奏の・・・

 かいかいっ

 かいかいっ・2
 かいかいっ2連発でした♪

 背中あわせ
 背中合わせ☆
 お外を見る奏と、せわしなかった東。
 背中合わせのまま2にゃんでバリバリ爪とぎしてた姿が可愛かったんですが撮れなかった・・・orz
 カメラは必ず手元に・・・と反省する一瞬(一瞬かいっ!)

 何が見える?
 最後は、今日もお外を見る奏でした☆

| 動画 | 06:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真剣・・・。

 すっごい一生懸命、夢中で・・・(笑)
 そうですよね いい場面を撮影しようと思ってもカメラが・・・ってことしょっちゅうです。すぐ手にとれるところに置いておかないと・・って思ってはいるのですがいつもナイスな場面を撮り逃してしまっています。
 奏ちゃん、真剣に見つめている・・。トリさんでも居たのかな??キャットタワー、いいですねぇ 支柱のところが爪とぎになっているのですね!ネコちゃんって上下運動がいいって言いますから必需品ですね
 お天気悪いけど・・楽しい週末を・・・。
 

| 小川 貴子 | 2009/05/30 18:03 | URL |

Re: 真剣・・・。

> 小川 貴子様

 夢中でした(笑)。
 カメラは手元に・・・と思っても、バッテリーを充電中でどうにもならなかったりする事もあったので、電池の残り具合をかなり気にするようになりました(笑)。

 奏はどうやら車を見るのが好きみたいです。
 下を見ながら走っている車を追ってるみたいで、カメラを全く気にも留めないくらい夢中です(笑)。

 このキャットタワーは奏は3段目までしかいかないんですけれども、東は最近上まで行く事も増えてきて、設置して良かったなぁと思ってます。
 支柱の爪とぎも重宝してます♪

 お天気は良くないみたいですが、ヒッキー状態でにゃんこと過ごそうと思います(笑)。
 コメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/05/30 23:09 | URL |

わかります!!

私もいつも良いところを撮り損ねるんです!!!
うーーーブログで紹介したいのに(><)と・・・。
文章だけで伝えるのもやるせないというか・・・。

それにしても東君、普通に毛繕いしてるので気がつきませんでしたが、だいぶ変な体勢ですね(笑)

| ☆ベル☆ | 2009/05/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re: わかります!!

> ☆ベル☆ 様

 ですよね・・・!
 猫ブログという事で写真が一番お伝えしやすいですものね。
 カメラが手元に無いとかブレて使えないとか色々ありますが、お互い頑張りましょう!

 東・・・本当に、余りに自然体過ぎて、ひのも最初気付きませんでした(笑)。
 ちょっとしてから 「え? 何でココに前足生えてるの?」 って笑ってしまいましたが、本人夢中で・・・(笑)。
 猫さんって奥深いです。

| ひの & たみ | 2009/05/31 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

