【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リストバンド?

 甘えん坊まーくん

 前足に巻かれた尻尾
 しっぽを前足に巻いて

 そのまま枕にしちゃった☆
 そのまま寝ちゃいました


 ・・・・最近、このコの要求がエスカレート気味な上に放置するとマットを噛むという悪知恵(^_^;)
 叱られるの嫌いなクセして、すっ飛んできて欲しくてやるのです。
 直後に遊んでしまうと 「噛んだら遊んでくれる」って覚えちゃうので、匙加減に苦戦中(^_^;)

 東と奏に 「相手してあげてよ~」って言っても、東くん殆ど寝てるし、奏ちんもお外見てるか寝てるし(笑)。
 相手してくれる時もあるんですけど、東なんてスルーする事も覚えたので、末っ子まーくん不完全燃焼気味(^_^;)

 ・・・・・そもそも、「そんなに遊びたいの?」って遊んでも、体が疲れて思う存分動けてないしねぇ(苦笑)。

 噛まれないようにマットにいたずら防止のスプレーをかけたりしているんですが、いたずら防止スプレーも効果があるのと無いのがある事が判明。
 効果があるのはペットショップで買ったモノなので、今度買いに行ってストックしておこうかと思います~


 寝顔はとても天使なんですけどね~(笑)。

| Caramel 3 | 17:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シマシマ♪

 なんとも美しいシマシマ尻尾ちゃん♪
 ひのさん?たみさんかな?に抱かれてこんな風に寝ちゃうなんて・・・・可愛いですねぇ・・・ホント可愛い!!!!
 お兄ちゃんもお姉ちゃんも遊んでくれないからママに要求が激しいのですネ いやぁ~羨ましいですっ☆
 もう少し大人になったら寝てる時間が長くなって落ち着いてしまうのかしら・・・それはそれで淋しいなぁ。
 でも、マット齧りだけは困りますネ(>_<)マットを齧る=ママ飛んでくるって図式を学習しちゃったなんて・・・賢いま~くんだけど・・・・(-"-)
 この寝顔を見ていたら怒れないですね。やっぱま~くんは、天使の羽で舞い降りたシマシマ尻尾の天使くんだからひのさん、たみさん、相手してあげてくださ~~い・・・(^^♪
 しっかし、お手手真っ白で、シマシマ尻尾!!芸術的に美しいです。いいお写真だわ☆彡

| たかこ | 2010/05/19 11:24 | URL |

Re: シマシマ♪

> たかこ様

 ホントに寝顔は天使なんですが・・・(^_^;)

 仔猫の時に比べれば寝ている時間が増えたには増えたんですけれども。
 それでもチャージが早くて、早くて。
 常に遊んで~、構って~と鳴いてるカンジです(^_^;)
 やる事がある時にマット噛まれたりすると作業が全然捗らなかったりしますし(苦笑)。

 小さい頃からハイパーでしたし、そのまま疲れ知らずちゃんに成長したカンジなので、いきなり落ち着いちゃうってコトは無さそうです(笑)。

| ひの & たみ | 2010/05/22 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

