【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し更新です~

 1月29日の記事の真生ver.の写真を発掘

 幻想的?
 ビニールに入って氷の世界に居るみたいな真生

 ちょっと目つき悪い(笑)
 正面だと影になっているのもあって、キャッチライトが入らなくてちょっと怖い(笑)。


 本日、近所のホームセンターにジャム瓶(無印の猫草栽培用)を買いに行き、帰ってきてダイニングの猫トイレを洗ったついでに何故かお掃除三昧になり。
 更には♂にゃんずのシャンプーを決行。

 ・・・したら、流石に疲れました(おい!)。

 シャンプーの模様はまた明日に☆

| Caramel 3 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま~くんも~~~♪

 あのステキなハウスにま~くんも入っていたんですね~
 ステキなハウスで寛いでいるっていうよりもま~くんの場合は、隠れ家に潜んでいるっていう感じですね☆
 ま~くんの被毛が白&グレーだからビニールの霧のような霞具合と相まってなかなか幻想的な世界が広がっていますネ!!うん、なかなかいい感じのお写真ですっ☆
 奏ちゃんは、氷の世界に興味なしですか??男の仔って思わぬ遊びを発見するのかなぁ~周りにある物、何でもオモチャにしたり、思わぬ反応があるからシャッターチャンス満載ですね♪

| たかこ | 2010/05/22 13:47 | URL |

Re: ま~くんも~~~♪

> たかこ様

 ウチのコ達、ビニール袋とか箱とか好きなのでみんなして代わる代わる入ってます^^
 特に奏は野次猫且つ新しモノ好きなので、真っ先に入ります(笑)。
 ただ、ちょっとシャッターチャンスを逃したらしく・・・・

 まだまだ沢山ネタを提供してくれるので、頑張ってカメラに収めていきたいと思います!

| ひの & たみ | 2010/05/22 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

