【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と天気

 雨の日は猫はおとなしいと色々なブログさんで見掛けていました。

 が。

 ウチのコ達、天気なんて全く関係なく過ごしていました。

 天気の良い日でもゴロゴロ。
 雨や雪でもドッタンバッタン。

 因みに、真生はいつでも元気ハツラツ(笑)。

 それが昨日初めて・・・・

 ねむねむ
 比較的おとなしく良く寝ていた真生

 調子が悪い訳でもなくこんなにおとなしかった日は初めてです(ちょっと感激)。

 うとうと
 なんか眠いの・・・

 年がら年中ハイパーなコも少しは猫らしくなったのか?!


 ・・・・・・偶々だったようです(笑)。

 今日も雨ですが、全然関係なく元気に走り回り動き回り、暇になると 「遊んで~! 構って~!」 と催促しまくりです(^_^;)

| Caramel 3 | 16:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

偶々・・・・笑

 ま~くん、可愛いお顔で眠そうにしていますが・・偶々だったのですねぇ~(^^♪
 昨日は、肌寒かったからかしら・・・いやぁ~気温は関係ないかしら。真冬だってへっちゃらで元気いっぱいだったですものネ
 うちのプー太も雨の日や雪の日は、ほんの少しだけ大人しいです。窓辺でじ~~~~っと雨や雪を見ているんです。それに古い家だから音がすごくて(汗)雨樋が壊れたり詰まったりしてるからジャバジャバとすごい音がするせいでとっても気になるみたいです。
 ま~くん、目がとろ~~んとしていてカワイイ☆天使も時には休憩ですね~♪

| たかこ | 2010/05/24 16:47 | URL |

はじめまして。
可愛い寝姿につられてやってきました。
美形揃いですねー。

「雨の日は大人しい」というのはやはり定説なのでしょうか。
我家(多頭ですが)は雨の日も…というか雨の日ほどハイテンションで、本日も大運動会でした。

ブログの主旨等読ませて頂き、とっても共感しました。
私も…いえ語ると長いのでやめておきますが(笑)。
また覗きに来させて頂きますね。

| カヲリ | 2010/05/25 01:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 偶々・・・・笑

> たかこ様

 やっぱりウチのコ達は天気にはあんまり左右されないみたいです。
 真生に関しては気温も殆ど関係ナシ(笑)!
 その元気を分けてくれって言いたくなる程の元気さです(^_^;)

 寝顔を見てると 「寝顔は天使」って思うんですが、起きると嵐が巻き起こります(笑)。
 でも、それが真生ですし、元気が一番です^^

| ひの & たみ | 2010/05/25 18:56 | URL |

Re: タイトルなし

> カヲリ様

初めまして。
コメント有難うございます^^

共感して下さるとのお言葉も嬉しいです。
基本は単なる親バカブログですが、お時間のある時にはお気軽に覗いてやって下さいませ。

後程、ブログの方にも伺わせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。

| ひの & たみ | 2010/05/25 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

