【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興奮し過ぎに注意

 遊ぶの大好きな1歳1ヶ月。

 ポンポンさんっ

 離さない~~~!!
 未だにこんなカンジで本気で遊んでいる真生くんですが(写真は4月17日のモノ)


 昨夜、久し振りに マウスでビヨーン をおろしたんです。

 久し振り & 新しいネズミさんの姿にそりゃもう興奮して、いつぞやの動画 のように蹴りまくり。

 やたら興奮して走り去って、また飛び掛かってきて・・・を繰り返す中。

 トトトトっとキッチンマットの方に歩いて行ったと思ったら、リバース(^_^;)
 その直後にはもうスッキリしちゃってたんで、単に興奮し過ぎただけ のよう。
 その前に 「遊びたい!」 と欲求不満がてらにダンボール噛みまくってたのも一因ではあるとは思うんですが・・・。

 ・・・・まーくん、アナタもう仔猫じゃないんだから・・・・(^_^;)

 別におろして2日目のマットに戻されても怒らないけど(ちょっと面倒だったけど / 本音)。
 興奮し過ぎちゃったのも仕方ないとはいえ、ダンボール噛み過ぎは止めようね。


 そんな真生くんは今日も元気いっぱいで。
 午後にやたら行われていた運動会にも力一杯参加していたのでした♪
 

| 真生のこと。 | 19:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おNEW☆

ま~くん、新しいオモチャをすっごく喜んでくれたのですね☆
興奮し過ぎでリバース・・(>_<)ありますっ!!うちは、オモチャではなくて花子が他の仔達が近寄るとフーシャーを繰り返して最後にはゲボ(-"-)だから私か夫が見ている前の時は、そうなる前に急いで他の仔を引き離して花子を別の部屋へ・・・です。
段ボールっていうのもホント好きですよね!!爪とぎの段ボールの端を齧っていたり、宅急便の空き箱なんてすぐにガシガシされてしまいます。
でもすぐに元気復活したのなら良かった・・・ふぅ・・・ま~くん、おろしたてのマットで???フローリングの上とかすぐに拭きとれる上だとお掃除が簡単なのですが、何故かマットの上とかクッションの上とか猫炬燵の上とかでリバースするのは不思議です。人間が体調悪くてリバースなんて時は、かなり最悪に具合わるい状態だから猫さんも苦しくないかな・・・って心配になってしまいます。
 ま~くん、本当に仔猫ちゃんのままですね☆それがま~くんの魅力だから可愛いお手手でネズミさんを両手で持って咥えているお写真をみると嬉しくなっちゃいます(^_-)-☆
 はたして、このネズミさんはいつまで破壊されずにもつのかなぁ・・・♪

| たかこ | 2010/06/14 09:15 | URL |

Re: おNEW☆

> たかこ様

そうなんです、喜び過ぎて・・・(^_^;)

吐くのは食道などを痛めてしまうので良くないと聞いているので出来る限り戻さないように・・・と気をつけてはいるんですが・・・。

もう本当にいつまでも仔猫で・・・・ムズがってばっかりです(笑)。
東と奏のように 「やんちゃが過ぎる」 と言われていたのが嘘みたいに落ち着いちゃうコも居れば、全然変わらないコも居るんだな~って思えば面白い所なんですが。
欲求不満の捌け口がよろしくないので、そこが少し困った所です(^_^;)

| ひの & たみ | 2010/06/15 20:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

