【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し猫団子 3

 蔵出し猫団子 part3 (@ 1月16日)

 兄妹団子
 丁度5ヶ月前の猫団子

 東くん、妙にちっちゃくなってます(笑)
 何故そんなにちっちゃくなっているのか謎な東くん

 繋がった地図のような
 何かの地図みたい(笑)。

 茶色が陸地で白は海?

| Caramel 3 | 17:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アツアツ☆

 1月16日のお写真、お布団がベージュでまるでスタジオでセットしたところで撮影したみたいにゴージャスで素敵です!!!いつになくキリリとした瞳で東くんを見守るかのような奏姫様♪
 奏ちゃんに東くんが甘えて守られているかのようですね~♪
 そしてそして!!地図のような密着写真なんてこちらが照れてしまうくらいのアツアツぶり(*^_^*)
 以前、アンモニャイトとお写真が何度かありましたが、今日のお写真なんてよく見ないとどこが東くんのお顔なのかわからないくらいの密着度ですネ
 猫ブログさんで猫ベッドの中の猫団子写真を目にしますが、これだけベッタリ密着している猫団子は私は初めてです(^_-)-☆
 兄妹だからかしら・・・本当に仲良しさん。こんな姿をみたらそ~~っとしておきたくなります。
 秘蔵お写真が沢山あって・・・しかもどれもこれも素敵☆背景に余計な物を入れずにどうしてこんなに良いお写真が撮れるのか不思議です。私なんてようやっと撮ったら後に母の足とかゴミ箱とか汚い食器棚とかが入ってしまって・・・(-"-)
 ホント!スタジオのお写真みたい!!!

| たかこ | 2010/06/16 18:13 | URL |

可愛らしい地図☆

東くん、小さくなってて可愛いですね。
何時もの優しいお兄ちゃんが、可愛い子供に見えました。
たまには奏ちゃんに甘えたいのかな?

上からのお写真、本当に地図に見えますね。
密着度が高くて、東くんと奏ちゃんの境が分かり難いから余計
1つに見えます。
この可愛らしい地図の世界は、東くんと奏ちゃんそのままの、
暖かくて優しい幸せな世界に見えました。

朝からほんわかな気分になれて、今日も幸せです。
ありがとうございます(^-^)

| イナキ | 2010/06/17 10:41 | URL |

Re: アツアツ☆

> たかこ様

いえいえ、もう生活感溢れまくりですよ、ウチは(汗)。
余所様で見るお写真はもっとずっとお家の中が綺麗なのに、ウチは・・・ってカンジでよ(苦笑)。

ただ最近は単焦点を使っているので背景がボヤけてくれるので助かってます^^
縮小する前に余計なモノを切ってしまったり、それでもごまかせない時は加工してますし・・・(笑)。

猫団子、やっぱり実の兄妹だから遠慮が無いというか・・・(^_^;)
でも余所様でもラブラブなお写真とかお見掛けしますし、ウチも真生との猫団子でも最近は足を乗せちゃってたり遠慮が無くなってきたので、相性次第なのかな・・・と思います。

私たちもぎゅうぎゅうな姿に癒されてます^^

| ひの & たみ | 2010/06/18 08:03 | URL |

Re: 可愛らしい地図☆

> イナキ様

東は・・・というか、ウチの仔は皆根が甘えたさんなので、時によって甘える相手を選んで甘えているのかなって思います^^

柄の部分と白い部分が面白いカンジになっていて、これはもう同柄兄妹ならではといったカンジかも、です。
優しい幸せな世界と仰って頂けて、凄く嬉しいです。
有難うございます!

| ひの & たみ | 2010/06/20 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

