【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び顔特集~

 ◆ 東編 ~ 寝ボケながらのボール遊び ~

 ボール遊び 1
 カメラ目線

 ボール遊び 2
 取り敢えずじゃれてみる

 ボール遊び 3・・・?
 最後はポーズ☆

 ◆ 東編 ~ デンタルチュウマウス ~
 チュウマウスちゃん
 捕まえたら興味ナシ・・・・。

 このオモチャ、噛むと歯に良いオモチャなんですが、噛んでくれません・・・・(涙)。
 釣り竿のネズミちゃんはあんなに噛んだのに・・・・(しくしく)。


 ◆ 奏編 ~ しっぽちゃんは本能を刺激する ~

 本気・1
 捕まえた!

 本気・2
 離さないったら

 本気・3
 離さない~!

 本気・4
 絶対離さない~っ!!

 以上、マジ顔の奏さんでした☆

 それにしても、奏のしっぽちゃんへの執念は凄い。
 引っ張りあいっこすると、もう全身で必死に引っ張るので、オモチャの為に手を離す事が多いです(笑)。
 で、咥えたまま隠す場所を探す後姿が可愛いのです。
 一生懸命ウロウロして、柄をあっちこっちにぶつけ、とてとて歩いたり走ったり。
 本人必死なんですが、愛敬たっぷりで 「可愛い過ぎる・・・」 と笑い崩れます(笑)。

 因みに、写真に写っている無/印の袋ですが、翌日が紙ゴミの日で纏めておいたものです。
 漁られたり体当たり食らったりしてあんな状態ですが・・・(笑)。

 続きはちょっとしたおまけ画像です♪
 


 

 ◆ おまけ画像

 獲物を狙う奏。
 狙う奏
 マットがたわんだ所から隠れ気味で狙ってます。
 ・・・・あ、でも、コレはマウスを狙ってる時かも(爆)。

 本気・5
 カメラ目線で凶悪顔(笑)。

| Caramel latte | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムチュ~♪

 東くん、ポーズのお顔がいいですね!
 案外、今風のあっさり草食系男子なのかな(爆)ボク・・もう興味ないモン・・ってな感じのお顔してる・・。
 奏ちゃんったら・・ぷぷぷ・・ムチュ~ですねぇ カワイイお顔で結構、執着心が・・(笑)カメラそっちのけでオモチャに夢中ですネ
 うちもプー太(9か月男子)はオモチャに目が無いので・・(まだ遊びたい盛りなのでしょうね)じゃらし系は、すぐに紐とか切ってしまってダメなんです。紐を飲み込んでしまったら大変だし(汗)
 奏ちゃん、大事なおもちゃを隠す場所を探してるの?可愛い姿が目に浮かびます♪

| 小川 貴子 | 2009/06/02 15:08 | URL |

Re: ムチュ~♪

> 小川 貴子 様

 有難うございます。
 東の写真は1、2枚目がひの撮影で3枚目のポーズの写真がたみ撮影だったりします。
 東は・・・・リアルに草食男子です(笑)。
 先日、食直後なのにお腹が空いてるアピールをされて、その時サラダを作っていたのでレタスをあげたら食べまして(勿論あげて大丈夫か確認してから与えましたよ~)。
 今日もフードにレタスをちょっとだけ入れたら完食してました(笑)。
 因みに、奏は匂いを嗅いで 「いらない」 と顔を背けます。

 ウチもよく紐が切れます。
 切れた段階で中断して結んで使ってます(笑)。

 奏・・・はい、隠す場所を探すんですが、隠せそうな場所が少ない上に東という狙ってくるヤツがいるので、右往左往してます(笑)。

 ではでは、コメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/06/02 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

