【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏も○から・・・・

 ここ1週間くらい、寝室のキャットタワーの最上段がお気に入りの奏ちん。

 タワー最上段で
 こんなカンジでちんまり寝ております。

 スヤスヤ
 幸せそうなカオで寝てますね~(写真は16日のモノ)

 でも。

 奏ちんがココで寝るのが人間たちはとても心配でした。

 だって、このお嬢さん、運動神経良いクセにドン臭い・・・・(笑)。


 案の定、今日、寝惚けたまま寝返りをうとうとしたのか落下・・・・(^_^;)
 ベッド上段でちょっとお腹が痛くて横になっていたひのの視界に、背中から落ちて行く物体が映ったとか・・・(苦笑)。
 流石に、着地はしっかり足でしてましたが・・・(笑)。

 その後、とてとて床を歩いた後、恥ずかしくなったのかスリムケージの最上段に寝に行った奏さんでした。


 いつかやるとは思っていたけれども。

 猿も木から落ちれば、猫もタワーから落ちる んですね・・・(笑)。

| 奏のこと。 | 16:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ???

 奏ちゃん、とうとう落下ですか・・・怪我が無くて良かったです!さすがに着地は足からで・・ふぅ。。。
 すっごく可愛らしいお顔で寝ていたのですね(^^♪笑顔で微笑みながら寝ているみたい・・・。ぐふふっ(^-^)可愛いなぁ。。。。
 ひのさん、落ちるのを目撃したのですね びっくりなさったでしょうねぇ・・・奏ちゃん、無事で良かった☆
 奏ちゃんのそんなところがたまらなく愛らしいですね~
 このタワーの上の寝姿、ほんとに可愛らしくて何度も見ていますが・・尻尾がだらり~~んってなってるから熟睡なのですね!!きっと落ちた奏ちゃん自身がとってもビックリしちゃったのでしょうね
 またしても週末・・・あっという間ですね ひのさんのお腹の痛いのは治ったのでしょうか?お天気はあまり良く無いですが穏やかで楽しい週末でありますように・・・。
 今週もありがとうございました<(_ _)>

| たかこ | 2010/06/19 17:29 | URL |

Re: えっ???

> たかこ様

 本当に 《とうとう》 の落下劇でした(^_^;)
 でも、懲りずにまた今日もタワーの最上段で寝てました(笑)。

 ひのもですが、隣室に居たたみも音にかなりビックリして 「落ちた?!」 と慌ててました。
 目撃して無事に普通に歩いている姿と見ていたひのの方が落ち着いていたかも、です(笑)。

 此方こそ、いつも温かいコメント有難うございますm(__)m
 とても励みになってます!

| ひの & たみ | 2010/06/20 21:15 | URL |

幸せからの悲劇

奏ちゃん、凄く気持ちよさそうに寝てますね。
微笑みながら眠っているその姿、とても絵になりますね。

そんな幸せの時間が、一瞬にして悲劇に。

寝惚けていた奏ちゃん、ちゃんと着地できて良かったです。
寝惚けて背中を打ってしまったらどうしよう、と思ってしまい
ましたが、そこはちゃんと運動神経が発揮されていますね(^-^)

いつかやるかもと思っていても、視界に入るはずが無い背中
から落ちる物体を見た時、ひのさん、お加減が悪いのを忘れ
る程、ヒヤっとされたかもしれませんね。

タワーの最上階からの落下音ですから、隣室のたみさんもさ
ぞ驚かれましたよね。

なんにせよ、無事で良かったです。
それでも奏ちゃん、最上階で眠っているとは(^-^;)
怖い目にあっても、本当に好きな場所なのですね。

奏ちゃん、ひのたみママ達がとっ~ても心配するから、今度
から気をつけて寝返りしてね。

| イナキ | 2010/06/21 09:49 | URL |

Re: 幸せからの悲劇

> イナキ様

本当に気持ち良さそうに寝ているので好きにさせておいたんですが、やっぱり落ちちゃいました(^_^;)
でも本にゃんはその後もよく登って寝ているのでトラウマどころか気にもしていないようです(笑)。

ちょっとヒヤっとはしましたが、何も考えてない時の奏は運動神経が良いので大丈夫かな、と。
怪我が無くて何よりでした^^

| ひの & たみ | 2010/06/27 19:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

