【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご満悦

 あ~そこそこ
 あ~気持ち良い~

 もう最高~
 ん~最高

 という心の声が聞こえそうなのは気のせいでしょうか(笑)。

 因みに撮影日は4月17日。
 なのに半纏着てます。
 雪が降った前後だったので寒かったですね~


【お知らせ】
 現在多忙につき暫くコメントのお返事をお休みさせて頂きますm(__)m
 忙しくし過ぎて、本日久々に真生に粗相をされてしまいまして・・・(汗)。
 ・・・結構ガッツリ遊んでたのに・・・(涙)。
 日によってはコメント欄を閉じさせて頂く事もあるかもしれませんが宜しくお願い致しますm(__)m

| 東のこと。 | 21:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひととき・・・♪

癒しのひとときですね~~~♪
東くん、すっごく気持ち良さそう・・・でも実際は、ひのさんやたみさんのほうが癒されてご満悦タイムですよね(^。^)y-.。o○
私もそうですっ!!!にゃんこたちがグルグルゴロゴロ喉をならして気持ち良さそ~~にしていると本当は私自身がすっごくリラックスしてほんわかな気持ちなります。まるで精神安定剤みたいです・・・笑
ひのさん、たみさん、お忙しいのですね くれぐれもお体に気を付けて頑張って下さいね。
私も空調の仕事なのでこれからが一年で一番のオンシーズンです。こんなこともう30年近くやってるので慣れているのですが最近は年のせいか(苦笑)なかなか疲れがとれなくて朝が辛いです。しかし!!猫のご飯代と医療費稼がないと~~~っと思って自分にカツ入れて頑張ります。
コメントのお返事気にしないでくださいね~コメント入れると気になさるといけないから入れない方が良いかしら・・・と思いつつ・・・つい書き込んでしまいます<(_ _)>
ホント・・気になさらないで、頑張ってください!(^^)!

| たかこ | 2010/06/21 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

