【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んじゃった! 2

 前回 の被害者(?)は真生くんでした。

 今回は・・・

 起きてます
 この方、奏さんです!


 夕ご飯前、一時避難的にプラケージに入って貰っていた時にプチトイレラッシュが起こりまして。
 奏さん、大も小も出したんですが、自分のうんPを思いっきり踏みつけてしまったようで・・・。

 ケージから出てきたら、もう物凄い不機嫌(^_^;)

 踏んだ左後ろ足を拭こうとして抱っこしたら 「ウ~」だし。
 その後も忙しなくグルーミング。

 食後、一時的に良くなった機嫌もいきなりまた急降下してイライラ動き回って忙しないグルーミング。

 相当ショックだった模様。
 タワー最上段で外を見たりグルーミングしてやっと落ち着いて・・・

 何かの事件のよう(笑)
 こんなカンジ(笑)。

 屈辱でした・・・
 消し去りたい記憶です・・・


 ・・・・一晩経ったらもう忘れているようです(笑)。

| 奏のこと。 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キレイなアンヨが・・・

 うわっ・・・まさにこのタワーの上で伸ばしている左足で踏んじゃったのですネ 猫さんたちは綺麗好きだし、まして奏姫としては許せない事件だったのねぇ・・・
 奏ちゃんの肉球・・・本当に美しいサクラ色♪
 タワーの上で虚ろに寛いでいる奏ちゃんから溜息が洩れてきそう・・・笑
 そう言えば、うちの花子が若かりし姫だった頃、すご~~くキレイ好きなのは良いのですが・・・ちょっとでも足が汚れたりお尻に違和感があると絨毯にすっごくこすりつけてハイになって大変でした。今ではその元気は無いのですが・・・レディにとっては重大事件みたいです☆

| たかこ | 2010/06/22 15:35 | URL |

Re: キレイなアンヨが・・・

> たかこ様

踏んじゃった事件はそうとうショックだったみたいです(^_^;)

花子ちゃんもそういう所があったんですね!
キレイ好きさんやおんにゃのこには辛い事件なのかもですね。
奏にしては珍しい怒り方だったので、ちょっと心配だったんですが、花子ちゃんのお話を聞いてホッとしました^^

| ひの & たみ | 2010/06/27 19:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

