【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し画像、またまた猫団子

 真生と東
 真生と東

 東と真生
 東と真生
 on ひのの膝 @ 3月28日

 ぎゅうっと密着
 密着(かなまさ)
 奏と真生

 かなまさの輪
 輪っか風?


 続きはオマケ画像です~

 




 膝の上の♂にゃんず
 膝上全貌

 かなまさ
 まるり~

 仲良しな頭
 なんとなく可愛かったので・・・(てへ)

 

| Caramel 3 | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごっつんこ♪

 いつ見ても可愛いなぁ。。。。。
 頭と頭をごっつんこして寝てる。。。
 激しいバトルを繰り広げる時もあるけれど、でも本当は甘えん坊で仲良しさん同士ですねぇ~~~見ているだけで幸せな気持ちになるから・・・神様からの贈り物ですね。
 お膝の上に奏ちゃんとま~くんが一緒に乗れちゃうのですからやはり奏ちゃんもま~くんも小柄だからなのかな・・・うちのプー太なんて1にゃんでも膝の上に乗りきれず落ちそうにはみ出しています・・・笑 考えてみたらきっと奏ちゃんの倍くらいの体重があるからそうなるはずですネ
 ごっつんこして寝ている姿・・・ホント・・愛らしいです!!!!

| たかこ | 2010/06/25 12:39 | URL |

Re: ごっつんこ♪

> たかこ様

膝の上に乗ってるのは東と真生なんですよ(笑)。
流石に♂2にゃんはちょっと重いですが、それでも可愛くて自力で降りてくれるまで頑張ります^^

奏と真生も喧嘩して奏が怒った後でもこんな風に寝ちゃうんですよね。
喧嘩も多めですが、仲が良くて嬉しい限りです^^

| ひの & たみ | 2010/06/27 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

