【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え準備 2

 お手製キャリーカバー(たみ作)
 お手製キャリーカバー
 プラケージ用のクッションは作った方が良さそうだ、と最近ミシンを購入。
 スリムケージ用に既に切ってあったクッションを作った後、同じ布で 作ったカバーです(笑)。
 買ったのはとってもお手頃価格の電動ミシンです(笑)。

 お手製キャリーカバー
 出来はたみ曰く 「適当A型仕事」 ながらも機能性は中々(と思われる)。


 対面用ソフトメッシュケージ
 ソフトメッシュケージ
 真生の時は用意できずスリムケージで代用したんですが、小さい体でもてっぺんまで登って行っちゃうので今回は用意しました。
 ・・・・真生は器用に降りてきましたが、スリムケージの一番下から次の棚板まではかなり高さがあるので、怪我が心配なのです。

 奏チェック
 2ヶ月のこにゃんこさんならスペースは充分そう、かな?
 
 真生も入ってみた
 真生チェック

 予感?
 誰か来るの?

 そうだよ~、明日可愛い妹がやってくるんだよ~^^


 昨日会った友人に写真を見せたら 「真生くんにそっくり!」 と言われました(笑)。

| 六花のお迎え | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

