【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え初日 (6月28日)・その3

 直接対面・真生編
 超気になるコ・2
 興味津津の眼差し

 突進していく六花にパンチ
 でも、突進されると怖い(笑) 

 六花、ちょっと怖がる
 パンチにビックリの六花

 でも近付く
 でもめげない(笑)

 諦めないです
 はいいろのおにいちゃん、おもしろそうです♪

 また怒られた(笑)
 おこられました・・・

 ふぅ、やれやれ
 あ~ビックリした

 気になるコ・その1、まだ頑張る
 真生との成り行きを見守っていた東くん

 近いのはイヤー!
 正面から来られて 「シャーッ!!」

 怒られちゃいました
 流石にすごすご離れました(笑)。


 シャーした東ですが、真生を迎えた時に比べると全然落ち着いています。
 あの時は3日間ナーバスになって顔は険しいし、お婿入りに頂いた猫砂にもシャーしてましたし。
 真生を受け容れてからも暫くは寝室にも和室にも近付かなかったし・・・(^_^;)
 それに比べると不思議な程落ち着いていて、ホッと一安心です。

 因みに、奏は一度寝室を脱走した六花を見た途端、逃げました(笑)。

| 六花のお迎え | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たじたじ・・・=^_^=

 まぁ。。。。さすがのま~くんがたじたじ・・・^_^;
 ゆきちゃんは、兄弟とお母さんと過ごしたから猫さん大好きなんですね~♪ま~くんの姿に可哀そうだけど思わず笑みがこぼれてしまいました。少しは東くんと奏ちゃんの気持ちがわかったかなぁ・・・笑
 それに覗いている東くんのおっかなびっくりの情けなさそうなお顔がまた可愛くて・・・。
 ゆきちゃんは、期待通りに愛らしくて可愛い末娘ちゃんですね☆
 お写真を見ながら私もうちの仔たち(ひの&たみ家のように全にゃんとも美にゃんじゃないけれど・・・)幼かった頃や初めて対面させた頃のことを思い出していました。
 なにはともあれ、無事に元気でお家に到着して、探検したりお兄ちゃんを追いかけたり・・・ほっと一安心です。ふぅ。。。。。ガンバレま~~くん!!!東くん!!!!!
 あれっ??奏ちゃんは??お姫様にとっては幼いお姫様が脅威かなぁ・・・?女子でタッグを組んで頑張って~~!(^^)!

| たかこ | 2010/06/30 18:18 | URL |

Re: たじたじ・・・=^_^=

> たかこ様

予想以上の弾丸娘に、流石の真生も圧され気味です(笑)。
でも、すっかりお兄ちゃんになって構ってあげたりお世話係を買って出てくれているので助かってます。

奏は少し出遅れてます。
女のコの場合、同性の受け容れは長引く時もあるので長期戦も覚悟していたんですが、今日(1日)の段階で「シャー」が出なくなったので、かなり順調だと思います。← 唸りますけどね(笑)。
今現在で4日目、時間的には丸3日なので充分かなと思ってます^^

| ひの & たみ | 2010/07/01 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

