【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え3日目 (6月30日)

 ストーカー六花
 真生リスペクト! というカンジでストーカー中の六花(笑)

 舐めてあげます
 ズンズン突進していった六花が真生を舐めてあげました

 真生、イカミミ
 イカミミなのに笑顔の真生(笑)

 でも満更でもない(笑)
 満更でもなかったよう^^

 嬉しかったらしい
 ひとりで遊んでいる六花を見守る真生

 お気に入りの場所
 ベッド下のブックコンテナの上が今のお気に入りの場所♪

 動画をアップしようとしたら、アップロード画面に 「ログインして下さい」 の文字。
 ログインしているのでログインボタンはないし、ログアウトしてから挑戦しても同じ結果・・・(涙)。

 というコトでまさゆきの写真でお送りいたしました。


 真生と六花はもうすっかり打ち解けて、ダイニングを開放した時は ダイニングと寝室を何往復も追い駆けっこ。
 取っ組みあったり尻尾で遊ばせたり、3日目とは思えない仲良しブリ。
 取っ組み合い中に真生の猫キックが入った時に 「ギャン」 っと初めて悲鳴が出ましたが、真生は直ぐに足を引っ込め、その後は力加減をとても気にして。
 六花が鳴けば気にし、動けば気になって1mくらい距離を取りながら後をついていって見守り。
 高い所に逃げた後に六花に 「登れない!」 と鳴かれれば降りて行ってあげてます。
 優しいお兄ちゃんに成長中です^^


 一方の茶白組。

 東は 「ウー、シャー」 しつつも興味深そうに見ていて、その内に猫パンチを繰り出し始め。
 プリプリしながら突っ込んでパンチ! → 逃げるを繰り返していました(笑)。
 東にしては珍しく 「バシッ」っと音がする程の猫パンチでしたが、六花ちはへこたれません。 ← 寧ろ唸られなくなって嬉しそう

 奏はちょっとデリケートになって逃げたりもしましたが、段々と様子を窺うように。
 ただ、六花がご挨拶しようとズンズン近付いてくるのがまだ怖いようで逃げたり唸ったり。
「シャー」は随分と減りました。


 六花良い所はお尻の匂いを嗅がれても怒らない(というか気にしない)のと、顔を合わせた時に手が出ない事。
 改善点はズンズン進み過ぎな所(笑)。

 真生の時よりも更に順調に馴染んでくれている様子が嬉しいです☆

| 六花のお迎え | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま~くんの耳が~♪

 うふふっ。。。ま~くんの耳がサリーちゃんのパパになってる!!!ま~くんのお顔がすご~~~く可愛いです☆
 まぁ。。。ゆきちゃん、ま~くんのことを舐めてる・・ま~くんったら本当に満更でもないようなお顔で・・・こんな光景を見られるだけで幸せな気持ちになっちゃいます。
 ベッド下のブックコンテナの上で寛ぐ六花ちゃん。とっても賢そうなしっかりしたお顔!!
 まだ3日目なのに・・最初から兄妹だったみたいなフタリですね~~♪ま~くんのお兄ちゃんぶりには目を見張るものがありますネ  良かったぁ・・・。ちょっと年上のお兄ちゃんとお姉ちゃんはもう少しですネ(^_-)-☆

| たかこ | 2010/07/02 17:51 | URL |

Re: ま~くんの耳が~♪

> たかこ様

真生と六花、良いコンビで走り回ってます^^
東と奏とはまだ少し距離がありますが、普通、新入りの受け容れは早くて2週間、長ければ半年以上と言われてしますから、順調な滑り出しかなと思ってます。
毎日少しずつ進展してますので、見守ってやって下さいませ。

| ひの & たみ | 2010/07/02 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

