【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫と暴走マウス




 お余所でもあまり 「物凄く遊んだ」 というお話を見ない暴走マウス。
 所謂、チョロQ(世代が・・・ / 笑)のように1度後ろに引くと車輪が回転して前に進んでいくオモチャ。

 ウチの場合、1度くらいなら真生が追って走る事がありますが(今でも)、茶白さんたちはスルー(^_^;)

 ここまで遊んでくれて暴走マウスも私たちも本望です。


 取り込むソフトを変えた関係で静止画が無いので、別の写真で。

 ここまで飛び乗れました
 踏み台に飛び乗れた六花 @ 6月30日

 誇らしげ?
 何となく誇らしげ^^





 以上、オマケ動画でした☆



| ちびっこ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トテトテ。。。。♪

 なんかトテトテ走ってマウスを追いかけてる姿があどけなくて可愛いですねぇ~~~
 マウス!!こんなに遊んでもらえてマウスも喜んでいるわ☆
 マウスを追いかけて、ついでにダイニングテーブルの足にじゃれて、しまいにはでんぐり返しまで・・・笑 何をしていても可愛くて可愛くてたまんない姿ですネ ま~くんが遠巻きに見守ってるのがいいわ・・・♪”子供だなぁ・・・”って思ってる???(笑)
 それにショートの方の動画では、ま~くんがトコトコ後ろをついて歩いているんですネ!!!なんか感動しちゃいました。妹が出来るってすごいことなんだわ・・・って実感です。
 鳴き声が少し聴こえたのですが・・赤ちゃんの声ですネ なんだか久しぶりに聴いて幸せ気分になっちゃいました(^。^)y-.。o○

| たかこ | 2010/07/03 16:20 | URL |

Re: トテトテ。。。。♪

> たかこ様

もう本当に愛嬌たっぷりなコで、私たちは笑いが絶えないですし、にゃんずも面白がって見ています^^

真生、ショートに映っていたような感じでいつも後を付いて回ってくれているんです。
微笑ましくて頼もしいです。

六花の声、モロ仔猫ですよね(笑)。
この声がどう変化していくのかも楽しみです^^

| ひの & たみ | 2010/07/04 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

