【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え4日目 (7月1日)

 どこでもズンズン
 マイペースに行動範囲拡大中☆

 そんな六花を・・・

 高みの見物
 高い所から見ている奏ちん

 今回一番ナイーヴになっておられた奏さんですが、ズンズンこられるのは怖いものの、真生と走り回ってる音の凄さにとうとう好奇心が押さえられなくなってきているご様子。
 六花が登れない場所からお目々真ん丸で静観中。
 良い傾向です^^

 美人さん♪(ブレてますが / 苦笑)
 ちょっとブレてるのがアレですが、可愛く撮れたのでアップしちゃいました(てへ)

 たらいと仔猫
 恒例(?)タライベッドとの大きさ比較に成功!

 眠気MAX
 眠過ぎて目つきが凄いです(笑)。


 体重が1kgに乗った事もあって、見ていて少し安心出来るように。
 とはいえ、まだまだよくぶつかってよく転んでます(^_^;)

 とにかく何処へでも弾丸の如く走っていくんですが、もう迷いがないので早い早い。
 人間たち、捕まえるのに必死です(^_^;)
 そこだけは真生の遥か上を行っております。
 流石ベンガルパワーです(笑)。

| 六花のお迎え | 19:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奏ちゃんお目目マンマルで見学していますね~^^
猛スピードで駆け回っている六花ちゃんに驚きつつも
興味が湧いているという感じですね♪
ベッドに寝ていると本当に小さいですね~。
グッスリで可愛いですぅ!
私はカノンと暮らす前にベンガルちゃんの赤ちゃんを見たのですが、
可愛くって、今でも憧れの存在です。
お喋りな子が多いと聞きましたが、六花ちゃんはお話する方ですか?
ベンガルちゃんは運動神経がすごく良さそうですよね☆

| カノンゆかいママ | 2010/07/03 09:09 | URL |

きれいなお姉さん☆

 あらっ・・・きれいなお姉さんが見てる!!!奏ちゃん、相変わらずのまん丸の目で・・・綺麗なお姉さん☆まん丸の綺麗な瞳の中に優しい光が差しているから大丈夫!!!このまま・・・このまま・・きっともう少し時間をかければ大丈夫!って思います。
 昨日の動画でびっくりしましたが・・・ほんと・・動きが早いですネ!!!私、ベンガルって名前は知っていたけどどんな猫さんなのか全く知らなくて・・。運動神経が良くて人懐っこい性格なのですね
 六花ちゃんの体の柄がすごくきれい。。。丸いブチの柄(体の真ん中)とシマの柄の部分があるのですか?大きくなると濃くなるの??それとも段々消えてなくなるのかしら・・・??
 毛質はふわふわですか?う~~~質問ばかりですみません<(_ _)>だって気になる事ばかりで~~~ちょっと前までは、ま~くんがちょこまか動いている印象だったけれど・・・末娘のパワーになんか驚きです。(@_@;)小さい体で疲れないのかしら・・・・子育て、大変だけど羨ましいですっ(^_-)
 タライベッド撮影・・笑 ひの&たみ家恒例の子供達の記念撮影ですもんネ お魚さんとペンギンさんも健在☆ま~くんが初めて来た頃と今のゆきちゃんが同じくらいの大きさかなぁ・・・
 すやすや寝ている姿が打ちのめされるほど可愛いいな☆彡
 奏ちゃん・・・気になってますねぇ~~~~(*^_^*)

| たかこ | 2010/07/03 16:36 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

奏、良い傾向で私たちもホッとしています。
奏は元々新しモノ好きな所があるので・・・(笑)。

ベンガルの赤ちゃん見た事があるんですか?!
ビックリ & 嬉しいです^^

六花は結構おとなしいです。
普段は殆ど鳴かないですし、鳴いてもか細く 「きゅ~、きゅ~」 鳴いてます。
ただ、「いや」 という意思表示はハッキリしていて、そういう時は芯のある声をあげます(笑)。
性格や個体差に因るので一概には言えないですが、ベンガルは名前を読んでお返事してくれるコは多いみたいですよ^^

今はまだ危なっかしいですが、この先どんどんお転婆さんになりそうな気配が漂ってきていて楽しみです☆

| ひの & たみ | 2010/07/04 09:33 | URL |

Re: きれいなお姉さん☆

> たかこ様

有難うございます^^

女の子同士なので、慣れるのに時間が掛かるのは覚悟していたんです。
にも拘らず、1週間未満でここまで来れて・・・。
奏の柔軟な心に感謝です。
東もですが、奏もとっても気立ての良い仔。
なので焦らず見守っていきたいと思います。

ベンガルは総体的に本当に活発で運動神経が良くて、人にも猫にも、時には犬やフェレットなんかにもフレンドリーな猫さんです。
毛質は柔らかくて滑らかな手触りです。
ふわふわ感では真生の方が上かも、です(笑)。
模様は4ヶ月過ぎたあたりからもうちょっとハッキリしてきます。
またシャム系の遺伝子を持っているので、全体的に色も濃くなっていくと思います。
どの程度濃くなるかは予想がつかないので(シャム系の仔はみんなそうみたいです)、1年後にどうなっているか楽しみです。
ベンガルの事、新しい記事に知ってる範囲で書いてみましたので其方も見て頂けると嬉しいです^^

六花はとっても元気で爆走娘ですが、その分、しっかり寝てくれるんです。
更に真生がお世話してくれているので、真生を育てた時よりかなり楽させて貰ってます(笑)。
そして、同じぐらい転げ回っていたのになんで寝なくて平気だったのか・・・と今更ながら真生の体力の凄さを実感中です(^_^;)

| ひの & たみ | 2010/07/04 10:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

