【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上段で@6月1日

 ◆ ブラッシング中の奏とのランデブー(?)
 手乗り奏・1

 手乗り奏・2

 手乗り奏・3

 手乗り奏・4
 凄く幸せな瞬間。
 でも、撮るのは何気に難しかったり(ひのはカメラを持つのが下手なので右手だけだとブレるんです・・・)。

 ブラッシングが好きなのか。
 大事にされてるカンジが好きなのか。
 はたまた、人間にやって貰った方が楽なのか(笑)。
 させてくれる時は高確率でゴロスリちゃんに変身の奏。
 気持ち良さを東に分けたくなるのか東の元に行ってしまう事も・・・・(笑)。← この時は物凄い勢いで東のグルーミングします
 その場合、奏は東に夢中なので、ひのは奏をブラッシングします(笑)。


 ◆ 東と遊ぼう
 東にちょっかい・1
 指を出してみる。

 東にちょっかい・2
 お、珍しく可愛い反応・・・vv

 と思ったら。

 東からパンチ(笑)
 やっぱり飛んでくる猫パンチ(笑)。

 このコはベッドの隙間からじゃれるのが好きなんです。
 ベッドが来た当初はよく噛まれました(笑)。
 噛みグセそのものは1週間ぐらいで大分直ったんですけどね~
 今もたま~に噛みますが、大体はグイっと手や足で押し返されます。
「噛んじゃうからダメ!」
 ってカンジで。
 ホントに良いコです・・・・。

| Caramel latte | 16:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~~ん・・・・(*^_^*)

 気持ち良さそぉ~!たまらないです!!奏ちゃんのそのお顔!!!!
 やっぱり、ホント奏ちゃん お顔小さいんですね
 ひのさんの手と一緒に写ってるから大きさがよくわかりました!
 可愛くて、すぐに触りたくなっちゃいますネ 奏ちゃんと遊んでる時って東くんはヤキモチやいたり、いじけちゃったりしませんか?あっ・・東くんは孤独を愛する男児でしたね
 私、家にこんなカワイ子ちゃんが2ニャン居たら、掃除とか食事の支度とかしないでずっとゴロゴロ一緒にしていたいと思っちゃう・・。もううちの子達は、シニア3ニャンなんて自分の気の向いた時しか相手してくれないですし・・キャラメルボーイは暴れん坊過ぎて(デカ過ぎ・顔なんて奏ちゃんの4倍くらいありそう・・汗)遊んでるっていう感じじゃないから・・いいなぁ・・本当 羨ましい❤

| 小川 貴子 | 2009/06/04 17:18 | URL |

Re: う~~ん・・・・(*^_^*)

> 小川 貴子 様

 うっとりしてくれると嬉しいですよねvv
 奏は体も小さいですが、ホントに顔がちっちゃいです(ひのの手もおなごにしては大きいんですが / 笑)。
 もうちょっと良い比較対象があると良いんですが・・・今度、何か考えてみますね☆
 東はヤキモチはやかないですね。
 やく前に違う部屋に行って呼びつけたり、悪戯したりして気を引きますし(笑)、そうじゃない時は様子を見て満足してるみたいで。
 逆に奏の方がヤキモチやきです。
 奏の場合、東にやく時と人間にやく時がありますが・・・・(笑)。

 やっぱり結構一緒にいる時間が長いので、ついつい他の事が疎かになりがちです(笑)。
 一緒に居てくれるウチが華だと思って、出来る限り一緒に居たいと思います☆

| ひの & たみ | 2009/06/05 08:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

