【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっこのキャットタワー動画



 まだまだ可愛らしく遊んでくれています^^
 ・・・・きっと今の内だけですけどね(笑)。

 必死な顔(笑)
 一生懸命です

 夢中です(笑)
 オモチャしか見えてません(笑)

 ポーズも中々決まってます?
 こんなにナイスなポーズも^^
  

 因みに、真生の時は こんな でした☆
 真生くん2ヶ月ちょっとの頃。
 タワーのオモチャが無事だった頃・・・(笑)。

 続きに動画(鳴き声入り)と真生4ヶ月時のタワー遊び動画があります~









 静止画 ver.
 真生 4ヶ月時の遊び
 何が何やら分からないカンジ(笑)。

 因みに、真生の動画はかなり遊んで疲れた後に撮ったモノだと思います。
 動きにキレが・・・(^_^;)


 このタワー最後のオモチャは真生が破壊しましたが、リサイクル版も六花も同じくらい遊んでくれると嬉しいです^^

| ちびっこ | 15:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっとり。。。

 動画・・・うっとりししながら何度も何度も見てしまいます。
 一心不乱に遊んでいる姿・・・たまらないですっ!!それに・・・可愛い声が~~~~(^^♪思わず目を細めて見ています(^-^)
 同じころのま~くんの動画、やっぱり可愛いです☆初めてま~くんを拝見した時からすっごいハンサムくんだわ!!って思いましたが(勿論、今でもすごい美少年ですが)動画のま~くんったら本当に可愛いですね。
 東くんと奏ちゃんは、比較的おっとりしていて穏やかなタイプだからま~くんの元気さにはビックリしたかしら・・笑
 でも本当に良くま~くんと遊んであげてくれていましたネ お兄ちゃんとお姉ちゃんに自分が遊んでもらったように今度は六花ちゃんと遊んであげてるつもりなのでしょうね すっかりお兄ちゃんらしくなったま~くんの子供時代の動画を見ながら『成長したのねぇ。。。。』って感慨深いです。

| たかこ | 2010/07/05 14:25 | URL |

Re: うっとり。。。

> たかこ様

有難うございます!
仔猫って危なっかしいですけれど、その分凄く一生懸命で。
それが何とも言えないですよね。

真生を迎えた頃の東はまだ若かったのもあって(今も若いですけど / 笑)、同じ男のコが来たのが嬉しかったカンジはありました。
特に真生は取っ組み合いで逃げる事が無かったので思う存分バトル出来て面白かったんじゃないかと(笑)。

真生が良いお兄ちゃんしてくれているのも東と奏がそうやって接してくれたお蔭。
そしてそれをきちんと六花に向けられる真生。
打ち解けてくれた六花。
4にゃんそれぞれに感謝の気持ちでいっぱいです☆

| ひの & たみ | 2010/07/05 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

