【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏の遊び動画

 完全に飽きている動画

 オモチャに飽きた後、柄に興味を持って、更にその柄にも飽きた時の様子でした。

 そして。

 オモチャを変えてみたら・・・

 この食い付きの良さ!
 夢中になって椅子からズリ落ちてますし(笑)。
 何気に映り込んでる東は他人事のようですが、もう既に結構お疲れ状態。
 とはいえ、目の前で振ればまだまだ遊んじゃうんですけどね(笑)。


 ◆ 静止画 Ver

 あくび寸前
 既にあくびが・・・・(笑)

 食い付き良し!
 顔が違います、奏さん・・・(笑)。

| 動画 | 09:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらっ・・

 落っこちちゃいましたネ
 最初のだと・・オモチャ興味ありましぇ~ん。みたいな様子で最後にはカメラを気にしてしっかりカメラ目線だったのに・・
 次の動画なんて・・思わず笑ってしまいました・・あんなに夢中で・・可愛い・・♪だけどオモチャがちぎれちゃいそう・・・。
 東くん・・遊んだ後なのかな?我関せずってな感じでちょこっと写っているのがまたイイです!
 静止画で見ると、あまりの真剣さに奏ちゃんのお耳が・・・!
 

| 小川 貴子 | 2009/06/05 15:31 | URL |

Re: あらっ・・

> 小川 貴子 様

 最初の動画の方は、食い付きのあんまりよくないデンタルマウスだったので、余程元気じゃない時はすぐ飽きてしまって。
 それはそれで可愛いので撮っておこうかな、と(てへ)。
 次のはもう完全に人が・・・猫が変わってますね(笑)。
 東は一頻り遊んだ後なので、若干狙いながらもそんなに飛びついてくるカンジではない・・・というのがちゃんと映っていましたね(笑)。

 ではでは、コメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/06/06 08:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

