【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下族

 六花は靴下が好きです。

 しかも履いて脱いであるのが好き・・・(^_^;)

 靴下さん
 くつしたさんゲットでし

 運びます
 はこぶでし

 ゆきのでし
 ゆきのでしよ!

 闘います
 ぎゅぅっ

 見つけた靴下を連れ歩いて闘ったり寄り添ったりしています。
 そして、いつの間にか忘れ去られて置き去りに・・・(笑)。

 ・・・・面白いので敢えて脱いで置いている人間たちなのでした(てへ)☆


 オマケ
 モンスター:ゆきわらし
 モンスター : ゆきわらし (@ DQ4)


 真生のうんPですが、お薬のお蔭で大分良くなっております。
 ご心配お掛けしました & 温かいお言葉有難うございましたm(__)m
 コメントのお返事後程させて頂きます。もう少々お時間下さいませ。

| 六花のこと。 | 15:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いなぁ。。。。

 靴下を咥えて、両手で抱えている姿が可愛いなぁ。。。。咥えながら・・しかも手でも抑えてるし(*^_^*)六花ちゃん、大切な宝物をゲットしたのね~~
 ママの匂いが大好きなのネ♪
 まだ小さいから咥えている靴下がとっても大きく見えます。そう言えば・・・うちでもプーが小さい頃は靴下フェチでした☆でもどんどん歯が立派になってきて(>_<)その立派な歯で靴下をガブガブしてるからあっという間に靴下に穴が!!!
 歯が痒いのかしら・・・・仕草がとっても可愛いですネ(^^♪
 ま~くん、お薬が効いてきたのかしら・・・。このままお腹の調子が治ってくれると良いですね!!お腹緩いと本にゃんも辛いでしょう・・・。頑張ってお薬飲んで早く完治しますように・・・。

| たかこ | 2010/07/14 17:02 | URL |

六花ちゃんは靴下が好きなのですね~!
しかも履いた後のがイイとは、なかなか通ですなぁ^^
咥えて歩く姿、すっごく可愛いですね♪
これは置いておきたくなっちゃいますよね^^
真生くんお薬も効いて、少し良くなってきたのですね。
自分以外にも毛繕いしてあげたりするので、お腹に溜まってしまったのでしょうね。
お腹の調子が早く整いますように☆

| カノンゆかいママ | 2010/07/15 10:17 | URL |

六花ちゃんの、やる気まんまんランランと輝く青い瞳に萌えてます(^^)
ぎゅっとしてるのも可愛いですね~
靴下を六花ちゃんの頭に被せたくなるのは私だけでしょうか…

| sunzdolphin | 2010/07/15 11:07 | URL |

たまりませんね・・・

初めてブログ見せていただきました~☆
きゃ~~、ネコちゃんめっちゃ可愛いですね♪(´▽`*)
靴下抱きしめてる写真なんてたまりません(><)

ブログを見て思わずニマーとしちゃいました(*^^*)

私も長毛種の猫3匹を飼っています(^^)
家じゅう毛だらけで、ブラッシングに苦労するのですが、
すごくミラクルなクシを発見したので見てみて下さい!

ノミ取りにも使えるし、何よりブラッシングがすごいんです。
ネコたちが痛がるクシが多いのですが全く痛がらない!Σ=(゜0゜)
おもしろいように下毛が抜ける抜ける!

妹にも買ってあげたのですが、妹の家の猫(短毛)も
お気に入りで使ってくれています。

幅が小さいので狭いところもめっちゃとかせるのでいいですよ♪
このコームを使ってからブラッシングが気持ち良いみたいで
このクシを見ると飛んでくるんですよ=3(^^)

一度見てみてください。かなりお勧めです。

販売サイト
http://shirami.fool.jp/index.html

| pollon | 2010/07/15 15:48 | URL | ≫ EDIT

か…かわいい♪

人間だったら変態だけど(-_-;)……ネコ、特に仔猫ならかわいいのはナゼv-10

| TAMA | 2010/07/16 08:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 可愛いなぁ。。。。

> たかこ様

靴下、何故かお気に入りで(笑)。
持ち運びにサイズが丁度良いのかな、と思いながら運んで行くのを見守っています^^
このまま靴下好きだとウチも穴が開く日が来そうです・・・(^_^;)
でも、体が大きくなってくるにつれて興味もどんどん変わってきているので、その内忘れちゃうかもです(笑)。

| ひの & たみ | 2010/07/16 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

通、確かに・・・(笑)。

咥えて歩いて、偶に自分で踏んで進めなかったりするのが面白くて可愛いです^^

真生の方はもうすっかり良くなりました。
ご心配お掛け致しましたm(__)m
繰り返さないように頑張りますね!

| ひの & たみ | 2010/07/16 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

> sunzdolphin様

靴下なのに、宝物みたいにしている姿が可愛いような居た堪れないような・・・(笑)。
被せるは考え付かなかったです~
頭に被せるのは洗濯済みにしますね(笑)。

| ひの & たみ | 2010/07/16 23:19 | URL |

Re: たまりませんね・・・

> pollon様

初めまして。
コメント有難うございます。

ミラクル櫛、ブラッシングに難儀しているコがいるので参考にさせて頂きますね^^

| ひの & たみ | 2010/07/16 23:24 | URL |

Re: か…かわいい♪

> TAMA様

確かに、人間だと結構アブナイですね(^_^;)
犬・猫の特権かも、ですね^^

| ひの & たみ | 2010/07/16 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

