【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫だもん

 ランドリーボックスを組み立てている途中やってきた東くん

 かごねこ東
 お約束☆

 猫だからね
 匂いチェック~♪


 テンプレートの変更に思いの外時間が掛かってしまいまして、日付詐称更新と相成りました・・・(爆)

 追記 : TAMAさんにご指摘頂きまして、TOP画像の Asuma → Azuma に修正致しました。
 もし、変更されていない場合は更新ボタンを押してやって下さいませm(__)m
 ついでに東と六花の画像を少し明るくしてみました^^

| 東のこと。 | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!!

どこが変わったのかと思ったら……看板にゆきちゃんが追加されてますね♪お疲れさまです♪

でも……東くんが"Asuma"になってるのはツッこんでいいとこなのでしょうかv-12

東くん口周りの茶色がかわいいv-10

| TAMA | 2010/07/17 13:04 | URL | ≫ EDIT

みんな揃った~~~☆

 ひのさん、お疲れ様ですっ!!!可愛いお仔達が全にゃん揃いましたね~~~♪
 いつ六花ちゃんが加わってトップのお写真が変わるかしら~って楽しみにしていたんです。・・・・せかしてしまうようで申し訳ないので黙っていました・・笑・・秘かに楽しみにしていたんです!!
 そうですね~ま~くんも斑点模様だったですネ!!!六花ちゃんの綺麗な斑点模様はこれから段々と濃くなるのかしら・・・
 こうやってトップのお写真をしみじみと拝見すると本当にみんなお顔が小さくてお耳と目が大きくて。。。美男美女揃いだわぁ~~(*^_^*)
 新しいランドリーボックス!しっかりチェックが入ってますネ 
 我が家・・・困ったことに最近また(以前にも一度だけあったのですが・・)プー太がトイレの外にちっちをするようになって・・(-"-)どうもオシッコ臭いのでトイレを何度も洗ったりゲージのお掃除したり、トイレ近辺をしっかり掃除してファブリーズもしたのですが・・・昨夜 犯にゃんを発見!!現場目撃しちゃいました~とほほです。しかも・・板の間じゃなくて畳の部屋のトイレの傍でした☆
 ジトジトの梅雨がやっと明けて、夏が来た!!って思ったら悩み多き夏の始まりでした~
 連休ですネ ひのさんとたみさんはお出かけかしら??もうみんなお留守番大丈夫だからお二人一緒にお買いものとか映画とか行けそうですね。
 六花ちゃんは、初めての夏☆暑いの弱いのかしら・・・祖先はアリゾナ州だから・・・砂漠??
 家族全員、夏バテしないで元気で過ごせますように。。。。

| たかこ | 2010/07/17 13:46 | URL |

Re: おっ!!

> TAMA様

つっこんで下さって有難うございますm(__)m
完全なる寝惚けミスです(爆)。

東の模様、ユニークで妙に愛着が湧きます^^
可愛いと仰って頂けて嬉しです☆

| ひの & たみ | 2010/07/17 14:15 | URL |

Re: みんな揃った~~~☆

> たかこ様

有難うございます!
テンプレートそのものの変更を目論んでいたので、TOP画像の変更が遅くなりました。
しかも、六花が中々良いショットを撮らせてくれないのも・・・(笑)。
漸くお目見え出来て良かったです☆
楽しみにして下さっていたとのお言葉嬉しいです!

ちっちは・・・畳は辛いですね。
布団も辛いですけど・・・・(遠い目)。

実は、六花が布団にちっちをする事があって・・・被害は全て下段のたみ布団なんですけれども(苦笑)。
基本的にトイレの失敗の無いコなんですが、追い駆けっこに夢中になり過ぎてしまうと安全な所でしたいのか近くのトイレには目もくれずベッドに飛び乗って・・・(^_^;)
夢中になっている時にふと気付いた時に 「あ、ちっち」 って思っちゃうんだろうな〜って分かるんですが、何も布団でしなくても・・・と。
クセではなく赤ちゃんならではの事なのでまだ良いんですけれども。

男のコは匂い付けとかしやすい所もありますし、クセになっちゃうと大変ですよね。
・・・・ウチも真生が不安になったり体調が悪いとしますから・・・(遠い目)。
原因が分かってそれを取り除けるのが一番なんですけれども。
お互い、頑張りましょう!

夏、六花は結構大丈夫そうかも、です。
それよりも東が既にへっちょり気味で・・・(^_^;)
まだ食欲が落ちてないので、このままキープして乗り切ってくれるよう祈ります☆

| ひの & たみ | 2010/07/17 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

