【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ショット

 ひの不在時にたみ撮影

 3ショット
 3ショット!

 3ショット その2
 奏ちんとまーくんとゆきち☆


 こういう時、此処にいないのが東くんです(^_^;)
 彼はテーブル下の旧テレビ台で昼寝をするのが最近の日課です(笑)。

| Caramel 4 | 23:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真生くん

キメ細かい毛並みがきれいですね♪
色もきれいo(〃^▽^〃)o

東くん、集団行動が苦手なのかな(^_^;)?

| TAMA | 2010/07/19 16:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 真生くん

> TAMA様

有難うございます~
真生は洋猫の血が濃いので手触りが柔らかいです。

東は下のコ達(奏も含む)に人気があるので、自分から行く必要を感じてないタイプというか。
大人になってからはひとりの時間を大事にするようにもなっているので、昼間、特に午後は集団ショットに入る事は先ず無い、みたいな・・・(笑)。
なので、集団行動が苦手ではないんですよ^^

| ひの & たみ | 2010/07/19 22:47 | URL |

ゆきちゃんも~♪

 ゆきちゃんも一緒にタワーに乗ってお外を見てるんですね♪
 登ろうと思えば上のま~くんと奏ちゃんの所へも一人で登れるのかしら?
 ちゃんと一段下で一緒に見ているのが可愛い。。。。
 木々の緑がお日様に輝いて、外の景色がさわさわと動いていて飽きないのでしょうね~
 大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんの真似して一緒に居るのかな・・・。
 なんかほのぼの兄姉妹。。。。大きいお兄ちゃんはお昼寝タイムかな(^^♪

| たかこ | 2010/07/20 11:15 | URL |

Re: ゆきちゃんも~♪

> たかこ様

そうですね、もう和室のタワーは上まで登れます。
・・・と言っても、座椅子や隣りのベッドなどの足場を頼りにしているんですけどね(笑)。
お外を飽きずに見ているのは主に奏なんですが、真生もそれに釣られる事も結構あって。
更に六花も真似するという・・・(笑)。
真生もそうですが、何でも真似したがる所が可愛いです^^

大きいお兄ちゃんはお昼寝です(笑)。
最近は午後は殆ど旧テレビ台の中で夕方まで寝てます(^_^;)

| ひの & たみ | 2010/07/21 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

